検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,789 hit

ちゃんと好きだった人 ページ17

『私最低なこと言った、亮に。
二度と関わらないでって』

「ほ、、そりゃ大層な、、」

『やっぱり二人とも失うのさ。』

「ヤスと別れたん?」

『これから、言う』

「····そか。」


『ありがとう裕、助けてくれて』

「別に助けたとかやないけどさぁ、、
どっくんはどうすんねん」

『あんなこと言っちゃったから、もう会えないでしょ』

「それでええのか」

『····わかんない』


「まぁまだ時間は必要かもしれんけどさ、
俺らの縁つーか、そーゆーんは、途切れんような気がするけどな」

茜とおんなじようなこと。
みんな思ってるのかなぁ、、、


『それって慰めてる?』

「慰め、、よかは予感やな。笑」

『予感。笑』

「俺はな?俺はやぞ?
どう転んでもすばるん隣には茜がおるし
どっくんの隣にはAがおる未来しか見えんのよ」


「俺らはまあ別れたけど、
Aがどっくんとセットになるためやったんやろなって」

『なにそれ。笑』

「あ、バカにしたやん!」

『はは!、、裕のことは、ちゃんと好きだったよ』

「そっ!?、、、んなん、わかっとるわ、、」

『あ、照れた』

「あほ!」


『裕と別れた後はめっちゃ泣いたもん
これでヤスと別れても泣かないよ多分』

『思ったんだ、ヤスのことで泣いてないって。
ぜーんぶ、見事に亮のことで泣いてるの。哀れでしょ』

「なんや今日素直で気持ち悪いわー!変なモン食ったやろ?!」

『食べてないわ!』
 

こうやって軽口の会話もヤスとちゃんとできてたのかなって疑問に思っちゃうほどなんだよ

これも出来れば気付きたくなかった

気付かないでヤスと一緒にいれたらよかった

でももう。

笑わせてくれる人→←冷めた紅茶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2021年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。