検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:38,636 hit

ページ2

「ほら、転換、」
福田がステージを指差す

「え、お前演者?」

『え?』

「・・・」

え?はこっちの台詞やわ。
まったくわからん、得体が知れんのやけど、このガキ。


スミノフのビン逆さにして呑みほすと、真っ赤なロングワンピース翻してステージにあがった。



イスと、アコギ。

なんの変哲もない、弾き語りのセット。




気づくとフロアは人が溢れとって。


Aー! Aちゃん!


すげえ呼ばれてんじゃん。



「あの子18の時からここで歌ってるんすよ。今たしか22?23?だったかな」

嘘やん。
この老舗ライブハウスで?
女ひとりが弾き語り?

「渋谷さん初めてですかね、見るの。
バンドももってるんすけど、ここじゃもっぱら弾き語り。」




照明が一度落ちて、スポットライトがアイツを照らす。


俺やってまだあのステージ立ってないのに。



『やー、今日はですね、なんかびっくりな出会いがあったから、決めてきたセトリ全部変えます〜♪』

いいぞー!
待ってましたー!


多方面からそんな声が飛んでて、
アイツがここで築いてきたアーティストとしての価値や地位を見た気がした。

年齢層も性別もバラバラな客やのに、妙に一体感ある。なにこれ。

・→←7/20、夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:渋谷すばる , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - 8七色8さん» はじめまして、七色さま!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪またこの2人はこの先ちょっと出てくることがありますので(まだアップは先になりそうですが…)お楽しみいただけたら嬉しいです! (2020年10月4日 21時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです、続きが読みなくなるくらい (2020年10月4日 17時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。