検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:64,302 hit

・※ ページ10

錦戸side





部屋にはやらしい音と声しか響かんくて、

でも興奮材料になって。



もうあかん…





錦「あっ、A、出そ、」



「ん…」



錦「A…っ。」




「や……んぅ、あ、っ!!」





欲望のままAに腰を打ち付けると、俺よりも早くAが達した。





錦「あっ、ん、ふぅ、あか、イっ!!」



「ん……」





Aからズルリと抜け出て、俺は絶頂を迎えた。



あぁもう何やねん、気持ちええほんま。





錦「A……好きやで…… 」



「………ぅん…」



錦「おい嘘やろ、寝るな。」



「む…り……りょ…ちゃ………」



錦「…俺のせいか(笑)」





Aの汗ばんだ髪を撫でて、おでこにキスをした。



Aの気持ちは分かってるつもりやけど、

好きなんはしゃーないやんな。





錦「ごめんな、ありがとう。」



「……ぅ…」



錦「寝た(笑)…よし、片付けるか。」





俺こんな優しないはずやねんけど(笑)



ご丁寧に処理まで完璧にして終わるなんて思わんかったわ…





錦「おやすみ…」





また、明日。





***





目が覚めたらお互いベッドの端と端にいて、

Aに手が届かない。笑



Aの身体は向こう向いてて見えへんけど、

起きてるんか寝てるんか。





モゾッ





「ぉ…はよ……ぅ…」



錦「おはよう…」





寝返りを打ってこっちを向いて目が合ったかと思えば、





ゴロゴロゴロ



チュッ





転がって来てキスされました。笑



確信犯やこいつ…





錦「朝から煽るのやめろや。」



「腰痛い〜。」



錦「ほんまムードの欠片もないな!!」



「腰痛くさせたのは誰ですか〜??」



錦「……ごめんなさい…」





朝ご飯作ってあげる〜って腰擦りながら部屋を出てったA。



今日くらいええやんな、





錦「Aを独り占め……♪」





朝ご飯出来るまでもうちょっと寝よ…





錦「……ん…」





暫くするとええ香りがして、ワクワクでリビングを覗いた。



俺を待ってたAと、和食の朝ご飯。



あぁ、幸せやな俺。





「ニヤニヤせんの、早よ服を着なさい。

わざわざ材料買いに行ってんからね!?」



錦「ほんま!?

ありがとう、いただきます。」





温かいご飯と味噌汁と卵焼き、ほんまに旨かってんけど。



残念ながらこれから全員で仕事やって…



何だかんだ幸せな誕生日♪

何だかんだ→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさちゃん(プロフ) - かほべえさん» 久し振りだね〜 覚えてるよ!! 元気だった◎ ありがとうこれからも頑張ります(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - eightさん» ありがとうございます!! コメント頂けると頑張れます(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - みさちゃん、久しぶり! 元気だった? 私のこと覚えてるかな…。 横ちょと良い感じだね♪ これからも、ゆっくり自分のペースで頑張って〜! (2016年12月28日 20時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
eight(プロフ) - 更新楽しみにしてます!ゆっくり、がんばってくださいね! (2016年11月27日 12時) (レス) id: c8bf310b8b (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!応援して下さっているのを感じられて嬉しいのですが、日常生活と両立して書いているので書けない時期もあります。急かされると逆に書けなくなってしまうタイプの人間であるため、どうか亀更新にお付き合い下さい。申し訳ないです(><) (2016年10月5日 14時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさちゃん | 作成日時:2016年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。