検索窓
今日:46 hit、昨日:6 hit、合計:64,309 hit

散歩 ページ18

Aside





るんたった〜♪



柴やんを連れてお散歩中です



太陽が心地良い天気です





「気持ち良えなぁ〜」



柴「ワンッ!」



「お散歩するん久し振りやなぁ〜」



柴「ワンッ!」



「構ってあげられなくてごめんなぁ〜?」



柴「クゥ?」



「あっはっはっはっ(笑)

私の気持ち分かるんかな(笑)」





尻尾をブンブン振って走る柴やん



リードで繋がってるから一緒に走る私(笑)



どんどん前に行くくせに、たまに後ろを振り返って

私と目を合わせてはニコってすんねんな。



ほんまかわええやろ♡





「いつも忙しいのを理由にしてまうけど、

ちゃんと構ってあげなあかんな。」



柴「………」ジーッ



「………」ジーッ



柴「♪」ニコッ



「///」





優介よりかわいいな(笑)



んふ、んふふふふふ。





〜♪





電話や





「もしもし」



大「A!? 今どこにおる!?」



「急に何があった」



大「良えから答えて!!」



「目黒川の〜「ちょ、動かないで待ってて。」大





電話が切れた



むむっ、何事でしょうか。



私目黒川しか言うてへんけど大丈夫やろか





「暇やな」



柴「…」





柴やんも暇そうにしてるやんか



丁寧にお座りして待ってんでたっちょんの事





「あ」



大「Aーっ!!」



「うるさ」



柴「ワンッ、ワンワンッ。」



大「おぉっ、ごめんごめんな。」



柴「ガウガウ!!」



「敵やと思ってるでたっちょんの事(笑)」



大「ちゃうやん、俺会った事あるって〜。」



「いきなり私を襲おうとするから」



大「してへん!!笑」



柴「グルルル…」



大「やばいむっちゃ怒ってる…

噛んで来そう怖い怖い怖い」



「柴やん大丈夫やで、お友達。笑」



大「ご主人様を守ろうとしたんやな、偉いわ。

Aの事は柴ちゃんに任せて大丈夫やな!!」





お友達って説明したのが伝わったのか何なのか、

すっかり打ち解けてる様子の柴やんとたっちょん。



何や小型犬と大型犬が戯れてる画やな(笑)





「ってか、何があったん。」



大「何があったんちゃうわ〜

もうここまで来るん疲れたんやからな〜」



「…知らんがな」





君が突然来たんやないかい、私のせいやない。笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさちゃん(プロフ) - かほべえさん» 久し振りだね〜 覚えてるよ!! 元気だった◎ ありがとうこれからも頑張ります(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - eightさん» ありがとうございます!! コメント頂けると頑張れます(^^) (2017年1月4日 23時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - みさちゃん、久しぶり! 元気だった? 私のこと覚えてるかな…。 横ちょと良い感じだね♪ これからも、ゆっくり自分のペースで頑張って〜! (2016年12月28日 20時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
eight(プロフ) - 更新楽しみにしてます!ゆっくり、がんばってくださいね! (2016年11月27日 12時) (レス) id: c8bf310b8b (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!応援して下さっているのを感じられて嬉しいのですが、日常生活と両立して書いているので書けない時期もあります。急かされると逆に書けなくなってしまうタイプの人間であるため、どうか亀更新にお付き合い下さい。申し訳ないです(><) (2016年10月5日 14時) (レス) id: b8399fb0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさちゃん | 作成日時:2016年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。