検索窓
今日:39 hit、昨日:30 hit、合計:30,518 hit

リーダー ページ4

Ken.

『ほんまにこんなんでええん?』



小島「もちろん!てかめっちゃ嬉しい!」



『ならええんやけどさ…笑』





今日はAちゃんと少し遅めの誕生日のお祝いでショッピングに来た


AちゃんオシャレやしAちゃんが選んだ古着が欲しいねん





『小島ー』



小島「はい?」



『ちょっとこの組み合わせとこの組み合わせ!試着してきて!』



小島「え、なんか多ない?笑」



『ええから!着替えたら出てきてなー』





そう言われて押し込まれるように試着室に入った


てかやっぱりセンス良すぎやろ…笑





小島「どうっすか?」



『めっちゃええ!やっぱモデルなだけあるわ笑』



小島「やろ?笑」



『否定せーへんのかい笑』



小島「だってほんまのことやし笑」



『そうやねんけどさ笑笑』





その後も色々試着して服を買ってもらった





小島「こんな沢山ありがとうございます」



『いーえ。...小島』



小島「はい?」



『誕生日おめでとう』

願い→←カミオト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2023年7月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。