検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:67,156 hit

32話 ページ36

《モトキside》



なんだか天月さんに上手くかわされた気がする。

何を話そうとしたのだろうか。




「えー、本日は "レンズ越しの絵空事 "全国ツアー最終公演へお越しいただき、本当にありがとうございました!」


AちゃんのMCが始まる。

俺は考えることをやめ、彼女の言葉に耳を傾けた。



「私は今まで、色々なことに怯えながら過ごしてきました。やりたいことがあっても、それに怯えて何も出来ない。
自分は本当にダメなやつ、自分なんて大嫌い。そう思いながら生きてきた。」


しんみりとした雰囲気で、淡々と語るAちゃん。


スポットライトに照らされるその姿は神々しささえ醸し出していて、心臓が大きく脈打つ。



「このアルバムを制作している時期に、すごく辛いことがあったんです。でもその時にとある人が教えてくれた。『泣いていいんだよ、怖がらなくていいんだよ』って。」




え…?


突然彼女の口から発せられた自分のことに目を丸くする。



なんで、俺のこと…





「だから私は、自分を変えるために大切な友人である天月くんにお願いをして、彼の楽曲を借りてきました。」



名前が出された張本人の方を向く。

天月さんは爽快な笑顔でVサインを作った。


その上、口パクで『サプライズ』と告げる。




あまりの急展開に俺は戸惑いを隠せない。




「ここまでの私を好きでいてくれた人、これからの私も好きでいてくれる人、そして、私に勇気をくれた人に感謝を届けます。






聴いてください。『Hello,My story』。」



彼女がそう告げた途端、会場からは悲鳴が上がった。


俺自身も、開いた口が塞がらない。





もしかして、LINEで言ってた『届ける』って…

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もきたん - 星の数が足りない〜ポチポチポチポチ (2020年9月13日 10時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま(プロフ) - LINEのところの吹き出しってどうやりますか?私も登校しているのですが、やり方が分からなくて…教えてください!この作品大好きです! (2019年10月25日 20時) (レス) id: bda2441edd (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (2019年9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (2019年9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (2019年9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。