検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:104,540 hit

2 ページ24

須貝「はあ、はあ……」


発作が起きると、毎回体力の消費がエグい。


須貝「福良、河村、ありがとう……」


福良「大丈夫ですよ」


河村「久しぶりでびっくりしましたけどね」


俺も久しぶりだったから、ちょっと心の準備が間に合わなかったな。


発作は何回経験しても慣れないし、体力がいくらあっても足りない。


山上「え、っと……。何が起こったのかイマイチ分かってないんですけど、もしかして須貝さん、喘息持ちなんですか……?」


そうだ。発作を乗り越えることに必死で山上も居ることをすっかりと忘れていた。


須貝「発作が起きているところを見られちゃったら、流石に隠せないよね。24歳くらいの時に発症したんだよ」


子どもの頃は喘息なんて持ってなかったんだけどな。


山上「大人になってからなることってあるんですね……。福良さんと河村さんは知っていたんですか?」


福良「うん。でも、俺たちも2回目だよ」


河村「1ヶ月くらい前に発作を起こしてたから、その時に全部聞いた」


他のみんなにはまだ言ってないけど。


山上「じゃあ知らないのは俺だけだったんですか……」


須貝「今回の3人の中ではね。他のメンバーにはまだ言ってないから。いつか言わないとな……」


山上「何で言わないんですか?」


須貝「うーん、まあタイミングがないって感じかな?」


過剰に心配されたくないっていうのが本音だけど。


須貝「でも、いつかちゃんと言うから。それまで黙っててくれる?自分で言いたいし」


山上「分かりました。助けられる人間が多いに越したことはないんですから、ちゃんと言ってくださいよ?」


須貝「ありがとう」


バレたくないって思っていたけれど、山上はしっかりしているし優しいから、すごく頼もしかった。


山上「次は俺が助けますから!」


そう言って少し張り切っちゃうところは可愛いやつだなって思う。


助かるけど、あんまり張り切りすぎんなよ?


____________________________________

上腕と前腕を繋ぎたいさん、リクエストありがとうございました!

こんな感じで大丈夫でしたかね……?

遅くなってしまい申し訳ありません!

宜しければまたリクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜追記〜

24,000Hit突破しました!

ありがとうございます!


2021.02.10

頭痛 / izw -穂香さんリク-→←喘息 / sgi -上腕と前腕を繋ぎたいさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - ゆあるさん» いえいえ、早めに教えて下さったので修正出来ました!こちらこそいつも読んで下さりありがとうございます(*^^*) (2021年4月4日 11時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
ゆある(プロフ) - 素早い修正ありがとうございます。これからもこの作品を楽しみにしています。 (2021年4月4日 10時) (レス) id: b5adb7b493 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ゆあるさん» すみません、今修正させて頂きましたので、12の方へ飛べると思います!教えて下さりありがとうございました! (2021年4月4日 10時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
ゆある(プロフ) - すみません。リンクが体調が不良気味のようです【QK】12に繋がらないのですが、どうすれば良いですか? (2021年4月4日 10時) (レス) id: b5adb7b493 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ルルさん» なるべくこれからも週1ペースは守ろうと思っていますので、たまにめちゃくちゃあいた時は、ゆっくりとお待ち頂けると嬉しいです。暖かいお言葉を下さり、ありがとうございます(*^^*) (2021年4月2日 5時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2021年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。