検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:62,515 hit

8日目● ページ10

『私、実は中学の時…ちょっとの間彼氏がいたの』


竜「は?…そ。」


『え、なんでそんな怒ってるの?』


竜「は、別に怒ってねーもん」


『なんか怒ってますって顔してる…』


竜「…別に、なんでもねーから続けて」


『うん、』





一通り話すと、とてもイライラした様子だった。





竜「なんだよそいつ…クソヤローじゃね」


『く、くそや…?笑
ふふ、あはははは笑笑』


竜「おい何笑ってんだよ」


『おも、しろくて笑ふ、ふふ笑』


竜「無理して笑ってんなら笑う必要ねぇからな。辛かったら泣けよ」


『もう高校だよ?笑
流石に泣かないよ。平気』


竜「…じゃあ俺の女になってよ」


『っ…また、そゆこと言う…。
私はちゃんと相手を知ってから…返事したいから…』


竜「もう十分俺の事知ってるだろ?」





そう言い竜胆くんは少しずつ近付いてくる。
怖くない、けど…、緊張、する。





竜「…悪ぃ、怖がらせた?」


『ううん、…怖くない』


竜「…抱きしめて、…いい?」


『…竜胆くんがそれで…満足するなら…どうぞ』





そう言うと竜胆くんはしゃがんでから私を抱きしめた。





竜「っっは〜〜…ほんと、思わせぶりが上手いな…」


『思わ…?そんなつもりないよ』


竜「Aちゃんが知らぬうちにそうやって思わせぶりしてんの。無自覚とかまた性格悪ぃ…」


『なっ、わ、私は性格良い方だと思う!』


竜「自分で言うんだ?笑
おもしれ笑」





竜胆くんは私から離れ、また景色を眺め始めた。
その横顔はとても綺麗で、絵になる。
…こんな綺麗な人が、私を好き…なんだ。
不良って顔も良いのかな…。





竜「さっきから何、見て」


『いや、これは…!』


竜「恥ずい。」


『っえ、は、はず?』


竜「恥ずいって言ってんの!見んなっ」


『は、はい!!』





怒られた……。
でも、耳真っ赤だよ竜胆くん。

9日目○→←感謝祭(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマカロン(プロフ) - 良かったです笑ありがとうございます!好き!?笑ありがとうございます(泣 (2021年6月1日 22時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - いやいや!全然おかしくないです!!むしろ好きです!! (2021年6月1日 19時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマカロン(プロフ) - ゆんゆんさん» わ!ありがとうございます!笑最初やっぱりおかしいかななんて思ってたんですけど…、よかったです笑頑張ります! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 灰谷兄弟大好きです!!とくに竜胆!更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナマカロン | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。