検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:62,508 hit

19日目● ページ21






約束の海開きの日。
竜胆くんは私の家に迎えに行くって電話で言ってくれた。
大丈夫かな…メイクも頑張ったし、体重も…多分、3キロか…?は落ちた気がする。
クビレ…は…もうどうにもならないな…。

せめて、今日くらい…良い日になりますように、

…と私は鏡の前で手を合わせて念じ、最後の荷物確認をした。







竜「えーと…その、おはよ」


『おはよ…竜胆くんかっこいいね…』


竜「Aこそ…その、可愛い。」


『〜〜ありがと、行こうか。』


竜「おう、…あれ、水着大丈夫か?」


『うん!ちゃんと入ってる』


竜「おし。えーと海…海、あー電車乗って行くんだけどさ、大丈夫?金とか」


『うん、多めに持ってきたから平気だよ』


竜「お、良かった。…じゃ、その、手…」


『手?』


竜「…繋ぎたい」


『あ、うん…!どうぞ、笑』





今日もかっこよくリードしてくれるのかと思ったら、私の姿チラチラ見ながら顔真っ赤にして手を差し出してくる。

私変なのかな、竜胆くんは可愛いって言ってくれたけど…。
差し出した手に汗が滲んでくる。
竜胆くんも汗が出てて、でもそれは…暑さのせいなんだろうな。





『海!!』





電車から降りて数分歩くと海。
やばいテンションあがる…!





『竜胆くん海!海だよ!走ろ!』


竜「待て待て笑
とりあえず着替えんぞ」


『早く入りたーい』


竜「濡れるだろそしたら笑」


『それはそーだけどさ笑』





いつだっけ、海。
多分小5の時以来かな?

次もまた親と来るんだろうなって思ってたけど、大好きな人と来れるなんて…。





『竜胆くん今日はありがとね。』


竜「ん?おう…」


『私海小5以来だったから嬉しくて笑』


竜「ふ、いっぱい遊ぶぞ?」


『ふ、うん!!』





竜胆くんも楽しそうだから良かった〜。





『あ、じゃあ私こっちだ。』


竜「お、んーとじゃあ…そこ、海の家あんだろ?そこの傍で集合な。」


『了解でーす!また後で』


竜「ん。」





竜胆くん、なんか今日上の空なのかな。
なんか何言っても生返事な気がする…。





『…楽しくないのかなぁ』





いいや、もう!
私楽しむからね!!
竜胆くん楽しくなくても私楽しいから!!
精一杯遊ぶ!!




___そう思っていた矢先、思わぬ事件があって、もうこの先海は行きたくないって思うなんて、一体誰が想像するかな。

20日目○→←18日目●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマカロン(プロフ) - 良かったです笑ありがとうございます!好き!?笑ありがとうございます(泣 (2021年6月1日 22時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - いやいや!全然おかしくないです!!むしろ好きです!! (2021年6月1日 19時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマカロン(プロフ) - ゆんゆんさん» わ!ありがとうございます!笑最初やっぱりおかしいかななんて思ってたんですけど…、よかったです笑頑張ります! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 灰谷兄弟大好きです!!とくに竜胆!更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナマカロン | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。