検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:62,533 hit

18日目● ページ20






『え、今、』


玲「…梓川が付き合ってる奴居ないって言ってくれたらまだ告白するつもりじゃなかった。」


『…なんか、ごめん…』


玲「いや、俺もタイミング間違ったと思ったし。気にしなくていい」


『…でも気持ち嬉しかった、ありがとう』


玲「おう。…1個聞いていい?」


『どうぞ?』


玲「大好きなヤツって…灰谷?」


『え、待ってなんでそのこと』


玲「前梓川が玄関に向かってるの見た。その先に灰谷…兄弟がいたから」


『え…でも待って、名前まで』


玲「男子は全員知ってる。タイマンの話結構好きだから。タイマンはしねぇけど…」


『じゃあ、六本木のカリスマ兄弟って、知ってたんだ』


玲「おう。…出来れば、梓川と灰谷会わせたくなかったんだよな。…いつか梓川が危ない目に会いそうで」


『水沢くん…』





そこまで心配してくれてたのは嬉しい。けど。





『竜胆くんはそんな人じゃないよ。ちゃんと私のこと守ってくれてる。…だから心配しないでいいよ』


玲「…はー、名前呼びかよ」


『え、あ、すみません…』


玲「いや、謝らせたいわけじゃねぇから、気にすんな笑
…泣かされたら梓川のこと奪いに行くな」


『泣かされないから!笑
大丈夫』


玲「おう。…じゃあ、また明日な」


『うん、ありがとう告白。嬉しかった』


玲「ん。…普通どうりにしろよ、俺が困る」


『う、うん!ありがとう!』





最後に手をゆっくりあげてバイバイの意思表示。
最後まで優しい人だな。

帰ろ…。







竜「はぁ?告白されたぁ?」


『待って怒んないで…』


竜「俺のなのに」


『うぐっ…可愛い』


竜「かっこいいだから俺は」





電話で今日あったことを話した。
相変わらず竜胆くんは喧嘩。
だれだれの骨を折ったとか聞いてて吐き気がするようなことばっか。
怖いなぁもう。笑





『人の骨折って楽しいの?』


竜「良い音するじゃん、なんかこうボキッて」


『違うよ、骨折ってパキッて音するんだよ。ボキッは捻挫』


竜「A詳しいな、骨折と捻挫の違いなんてわかんねぇ」


『…骨折ってる人ってやっぱり怖いよ…私の骨も折る?』


竜「好きなやつの骨なんか折りたくねぇよ…」


『ふふ、好きだな〜』


竜「不意打ちやめろ、はず…。」





照れてる竜胆くんを他所に、カレンダーを見て話題を変えた。





『あと3日…か』


竜「何が?」


『約束の、海開き…だよ。』

19日目●→←17日目●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナマカロン(プロフ) - 良かったです笑ありがとうございます!好き!?笑ありがとうございます(泣 (2021年6月1日 22時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - いやいや!全然おかしくないです!!むしろ好きです!! (2021年6月1日 19時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマカロン(プロフ) - ゆんゆんさん» わ!ありがとうございます!笑最初やっぱりおかしいかななんて思ってたんですけど…、よかったです笑頑張ります! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 22df617634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 灰谷兄弟大好きです!!とくに竜胆!更新楽しみにしてますね!頑張ってください! (2021年6月1日 7時) (レス) id: 9338397c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナマカロン | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。