検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:340,194 hit

33話 どピョンテ入ります ページ37

ギシッ
ベッドに乗ってきて
僕のからだをギューッと抱きしめる

JN「Aは可愛いね
食べちゃいたいくらい」

と言うとジニヒョン顔が近づき
そのままちゅーされてしまった

『んぅぅ…んっ…』

JN「んっ…んん」

『あっ…んぁっ…』
唇が離れると二人の間を透明な唾液が
ツゥーと繋がっていた

『ふぁっ…ジニヒョンっ』

訳が分からなくなって体がポカポカしてる

JN「Aは1人でしないの?」

((コクコク
首を振るとジニヒョンがにっこりと笑った

JN「じゃあ教えてあげるね」

ツツッーと優しく触れられた

『あっぁっ/////んぅぅ』

握ったり撫でたりを繰り返される

『やぁぁつ/////だめっなの』

するとするり服を下ろされると
そこはぐちゃぐちゃになっていた

JN「ちょっと触っただけなのにね」

『だってぇ…』
そうやって言うと弱いところを責めてくる

『ひや…あぁっ…んぁっ…』

JN「ここ好きなんだ」
ニヤリとヒョンは笑いながら
ぐりぐりと押してくる

『んぁっ…そこっ』

何かがせせりあがってくる感覚に
背中がぞくりとした

JN「いいよもう我慢できないでしょ?」
するとさっきよりも強く擦られ
耳たぶを舐められた


『ひやぁ…だめっ
あっ…あっん…/////』

ふわふわした感覚のまま
ぼーっとした頭で
もう何も考えられないまま
襲ってきた眠気に身を委ねた

34話〜JNside→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - もう最高です。男主可愛すぎ! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 7e32937179 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - コメントが心の励みです! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!!! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 大好きです…!応援してます頑張ってください!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - 読んでくださりありがとうございますー!! (2019年9月24日 9時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱くん | 作成日時:2019年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。