検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:340,189 hit

25話 ページ29

JN「ホビとかジミナはそろそろ起きてくるだろ
うけど他の子達はまだ寝てるだろうから
起こしてきてくれる?」

ジニヒョンに声をかけられ
他のヒョンのお部屋に向かおうとすると
腕をぐっと掴まれた

JN「他の子達には気をつけるんだよ
特にジョングクね
そして今日のことは2人だけの秘密だよ」

ジニヒョンの笑顔がまぶしぃ/////

『はいっ!いってきます!』


HS「おはよう〜
おっ!A早起きだね〜
ほらっ!おはようのギューッだよ!」

寝起きのホソギヒョンがギューッと抱きしめてくれた
ヒョンたちのギューはとっても暖かい!

『ホソギヒョン!おはようございます!』

ぼくもぎゅーとしかえす!

『僕っ!ヒョン達おこしに行ってきます!』

HS「あらっ!偉いじゃん!
ちゃんとお仕事やったらご褒美あげるよ!」

『はいっ!』

まずはまだ眠っているテヒョニヒョンのお部屋から




ガチャ

TH「んー…むにゃむにゃ」

まだ寒くないからいいけど
布団をひっぺがしって爆睡してる
気持ちよさそうに寝てて
起こすのも悪い気がしたけどしょうがない

『テヒョニヒョン〜
朝ですよ〜!ご飯出来てますよ!!』

テヒョニヒョンのキレイなお顔をのぞく
すると大きなお目目をパチリと開けて

TH「ふへへっ!
俺のエギだ〜!ぎゅーーーーー」

寝ぼけているテヒョニヒョンに
布団に引っ張りこまれた

TH「ほんとに可愛いなー」

耳元でテヒョニヒョンの低い声が
そんなことされてしまうと
背中がぞくりと震えた

『テヒョニヒョンっ…
ふぇっ…ごはんたべにいこっ?
くしゅぐったい…/////』

TH「あーもーー!!!
わかったよ!おはようA!
んーちゅ!」

ほっぺにポッポをしてきた
顔があっつくなってしまった

『もうっ!
さきにいってますよ!』





TH「んー
朝じゃなければ食べてたのになぁ〜」

26話 ちょっとピョンテ→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - もう最高です。男主可愛すぎ! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 7e32937179 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - コメントが心の励みです! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!!! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 大好きです…!応援してます頑張ってください!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - 読んでくださりありがとうございますー!! (2019年9月24日 9時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱くん | 作成日時:2019年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。