検索窓
今日:59 hit、昨日:78 hit、合計:117,565 hit

Episode11 負け犬が吠えんな ページ12





学園長室に着くと、いつも冷静な寮長たちがザワザワとしてる。そんで、赤い髪のチビが1人。




『お前、入学式で………』




俺が目をつけてたヤツだ。そのハーツラビュル寮生の坊ちゃんがいるってことは、なんとなく察しが着いた。

この1年生が寮長を決闘で倒したってわけか。




ポム 「貴様ッ、!」



『っ、なんですか』




突然ポムフィオーレ寮長にすごい力で服をつかまれる。




ポム 「何かしたのか!?あの寮長に限って、1年生に負けるなどありえない!!」



『……はあ、そこの1年生が並外れて強かったんでしょう』



イグニ 「僕たち………君が不正したんじゃないかって疑ってるんだよ」



レオナ 「不正?」



スカラ 「信じたくねぇんだけどさ。ほら、確かお前のユニーク魔法って【魔法を無効化する】だったっけ」



『ったく、何の根拠があって言ってるんですか。寮長である俺が決闘を妨害したとでも?』



レオナ 「お前ら。1年のガキの前だぞ」




レオナ先輩の言葉で俺たちの視線が1年生に注がれる。

名前は、ローズハートだっけか。




ポム 「フン、認めるものか。失礼する」



イグニ 「僕も………それじゃ」




ガチャン



学園長室に残ったのは、俺とレオナ先輩とスカラビア寮長とローズハートだけ。




リドル 「………そういえば、マレウス・ドラコニア先輩はいらっしゃらないのですか」



スカラ 「うお、話した」



レオナ 「アイツは、ほとんど来ねぇよ。こういう時は副寮長のリリアが代行で来る」



リドル 「そうですか」



『………アイツら。俺を疑いやがって』



スカラ 「あー………なんか、今日は口悪いな!」



『口も悪くなんだろ!アンタもだ。俺のユニーク魔法を疑ってるが証拠でもあんのかよ』



レオナ 「疑ったからには証拠がねぇとおかしいだろ。誰がコイツが犯人だと言い出しやがった」



スカラ 「それは、………ええっと」



リドル 「聞いていました。ポムフィオーレ寮長とイグニハイド寮長。そして、僕に負けたハーツラビュル寮長が言ったのです。"その話に真偽はあるのか"……それを判断するために学園長が僕たちを呼び集めました」



レオナ 「寮長を辞めさせるつもりか」



『……きっとそれより酷いことを考えてる』




なにが今年の寮長は粒ぞろいだ。


寮長3人がかりで俺を引きずり下ろしたいってか。


いい度胸だぜ。仕掛けてくんなら受けてやる。




『2度目はねェと思えよ……クソども』

Episode12 彼らの秘密→←Episode10 女王の墜落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーらいす(プロフ) - 憂さん» ありがとうございます! (8月11日 3時) (レス) id: 5ca5f702d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!!すごい速さで読み進めてしまいました笑 お話の続きが気になりすぎます!!お身体などにお気をつけて無理の無い程度に更新頑張ってください!!続きを楽しみに待ってます!!( *´꒳`* ) (6月14日 3時) (レス) id: 9c386c62ed (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!お話を面白い方向に持っていけているか不安だったのですが、檸檬さんのコメントを読ませていただいてとても嬉しく思いました*ˊᵕˋ*これからも宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 21時) (レス) @page29 id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - すごく面白かったです!!男主くん………すっごい好みです……性格もプロフィールも全部好みなんです!初めて読ませていただいたときからハマってしまいました!お体に気をつけて更新頑張ってください!応援してます(*^^*) (2023年2月7日 19時) (レス) @page29 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいす(プロフ) - 零さん» 励みになるお言葉ありがとうございます!更新遅れないように努めます! (2023年1月28日 21時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーらいす | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。