検索窓
今日:30 hit、昨日:23 hit、合計:469,279 hit

66和 悲痛 ページ20

その瞬間ギリギリと音がし

刀が振られる


「逃げてぇ!!」

ブォン!!!

先程とは違い早く強く振られ風の切れる音が響く


「(早い……!)」


炭治郎はその場から飛び退きAを下ろした


「いいか、Aその木の裏にいるんだ、蜘蛛には気おつけること」

『うんっ』

Aはとてとてと木の裏に隠れた


「操られているから……!!動きが全然違うのよ!私たちこんなに強くなかった……!!」

ゴキゴキと音がして不自然に関節が曲がる

女性が悲鳴をあげるもお構い無しに刀を振るう

「(鬼が糸で無理やり体を動かしているから骨が折れてもお構い無しだ……!!ひどい!!!)」


そしてまたギリギリと音がした

そこには

「こ……殺してくれ……手足も……骨が内蔵に刺さっているんだ……動かされると……激痛で耐えられない……どの道もう…………死ぬ」

「助けてくれ……トドメをさしてくれ……」


悲痛の声を上げる隊員


手足はあらぬ方向に曲がっており

血がとめどなく流れる__


「よしわかったァァ!!」

伊之助が隊員にとどめを刺そうと走ると


「待ってくれ!なんとか……助ける方法を!!!」


炭治郎が止める

「うるせぇええ!!お前うるせぇええ!!本人が殺せって言ってんだろうがよ!!こいつらはええからモタモタしてたらこっちがやられるぞ!!」

「考えるから待ってくれ!!(技は使いたくない……でも糸を切ってもまたすぐ繋がる……!動きを止めるには……


A……Aの縛符なら……対象そのものの動きを止めるから関節的であろうと止められる……でも……戦いには……!!それ以外の方法を……!!)」



するとなにか思いついた炭治郎はダッ!!と走り出した


その後を追いかけてくる隊員

「よし!ついてくる!)」


「てめっ!何をぐるぐると逃げ回ってんだ!ふざけんじゃねぇ!」


するた炭治郎は方向転換し、隊員の懐に飛び込むとそのまま木の上にほおり投げた


「(なんて力……!!)」


女性は木の枝にひっかかり糸が絡まった

67和 首→←65和 絶望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。