検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:192,243 hit

ページ34

.





家に帰っても興奮は収まらず

フラッグとTシャツ、それから試しにやってみたカプセルで当たった玲於の首振りキーホルダーを眺めながらニヤニヤ。





___ ブーッ ブーッ ブーッ





『 ……玲於だ、 』




『 …もしもし? 』

玲於「 もしもしじゃねぇよ。
どういうつもりだコラ 」

『 …は。なに怒ってんの 』

玲於「 なんで何も言わねぇの? 」

『 言う必要ある? 』

玲於「 当たり前。
彼氏だよ、俺。心配なの 」

『 いや、何が (笑) 』

玲於「 彼女を1人で外出歩かせるのが! 」



やだ、照れる ♡



『 だーいじょぶ、無事おうち帰れました 』

玲於「 帰ったら覚えとけよ、ばか 」

『 はぁ?ばかはどっち!
アホ面下げて踊ってた奴に言われたくないね 』

玲於「 あれはびっくりしたからだわ 」





龍友「 お゙ぁぁぁぁ!!! 」

隼「 小森ぃ〜 、わぁ〜っぷ!! 」

涼太「 わーっぷ!!
あ、兄こま見てね〜 」

裕太「 〇☆※△×□!! 」

亜嵐「 ひるなかもねー!! 」

メンディー「 きゃー♡ 熱々カップル♡♡ 」



玲於「 うるっせぇなほんと!!! 」



『 いいねぇ、仲良し (笑)
てか、早く帰ってきてよ? 若干玲於不足 』

玲於「 …そっこー帰るわ 」




若干声がうわずった。

エ ロガキ、なに考えてんだ (笑)




『 …いや、やっぱいいわ。
寝かせてもらえない気がする (笑) 』

玲於「 当たり前。寝かせるわけねぇだろ 」

『 あと2日ライブあるでしょ!
疲れてるんだから寝なさいよ! 』

玲於「 じゃあ、あと2日頑張ったら…いい? 」



なにこいつ。

色気付いたんじゃなくて、変態が増したのか?





____ スパーンッ!




突然、スリッパか何かで叩かれたような音がした。



龍友「 そうはさせへんでーっ!? 」



龍友くん、キレる (笑)

なるほど、メンプロで頭引っぱたかれたってわけね。



玲於「 痛い!今の普通に痛かった! 」

龍友「 うるさいねん、エ ロガキ!! 」

玲於「 スリッパで頭叩くとか昭和の母ちゃんかよ! 」





『 ねぇ、なんで電話越しに喧嘩聞かなきゃいけないわけ 』



もちろん、そんな声に反応する奴らではない。


勝手に電話を切って、一応LINEしておく。





A玲於がいちばんかっこよかったからね






__________
Request by ▷ GENElove さん

最近玲於ちゃん色気増しすぎてません?
作者は心配です。 #BBAか

.

# @ @→←佐野玲於



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩ちゃん52 - めっちゃ分かります!!!!最近マナー守ってない人多くて…私が行った時もフラッグを振り回して背中にぶっ刺してくる人いました、盛り上がるのはいいけど…… (2019年1月9日 19時) (レス) id: 33bd8d5d91 (このIDを非表示/違反報告)
哲ちゃんlove - 私と哲也の中身が入れ替わってしまうドタバタコメディーというのは? (2017年1月20日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
Rinringo(プロフ) - 新しいアカウント知りたいです!! (2016年12月12日 17時) (レス) id: 6d3f8e81d3 (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - だから、今回だけでなく、これからもルールを守って欲しいです。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLove(プロフ) - あと、携帯の電源落とさない人も多いですよね。私、小6なんですけどH&Lの時隣で携帯いじくってる人に注意したんです。そしたら、「うっせぇよ、ガキ。」って言われて、三代目のファンはマナー悪いんだなって思って。正直携帯やんだったら来んなよって、思いました。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 90a626bd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年8月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。