検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:18,417 hit

十八話 ページ20









「…美智子さん」

「どうしたんや?何かあった?」


咄嗟に美智子さんの部屋に来てしまったのは良いけど、どうしよう。

確かに私と美智子さんは唯一の日本出身として何度も茶会などを開いてきた。けれどそれは事前に約束を取り付けているからであって、今回のようにアポ無しでやってきたのは初めてだった。

…迷惑じゃないだろうか。

そんな事を思いながら部屋に入るけど、暖かい表情で迎えてくれた美智子さんを視界に入れるとそんな事全てがどうでも良くなった。


「美智子さん…!!」

「わっ、と」


気づけば私は美智子さんの胸に飛び込んでいた。


「私、私ぃ…!!」

「よしよし。ゆっくりで良いからな」


美智子さんに促されるまま、私は先程の出来事を伝えた。
ナワーブにここに来る前の事を聞かれ、罵声を浴びせてしまったこと、全部。


「ナワーブは悪くないのに、八つ当たりしちゃって…!!」


ナワーブが日本での出来事について聞いた理由はだいたい分かってる。彼は私に好意を持っているから、ただそれだけ。

好きな人については何でも知りたいって思うのは当たり前。ただの好奇心だったってのも分かってる。

分かってたのに…。


「…Aはんは、ナワーブはんの事、嫌いなんか?」

「………嫌い、では無い」


普段はウザったらしい奴だけど、それでもナワーブは良いやつだ。これまでの日々がそれを証明している。


「なら、素直に謝ればええんよ」

「…」

「大丈夫、ナワーブはんならきっと許してくれる」


___それとも、Aはんは彼を信じれないんか?

美智子さんの言葉が頭にストンと入り込む。
私は、ナワーブを信じれるのか。

…決まってる。


「信じる…」


ぽつりとそう言葉を漏らせば、美智子さんはうんうんと満足そうに頷いた。


「それでええんや。さ、お行き」

「うん。ありがとう美智子さん」


素直に謝る、か。
…やってみよう。







(…行ったな)

(ナワーブの奴、今度は何やらかしてんだか…)

(まぁ、とりあえず、アイツらのところに戻るとするか)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ANEWN組 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシロ_mashiro(プロフ) - 皆さんお久しぶりです。ちょっとずつ更新を再会出来たらなぁと思っているので、またよろしくお願いしますm(*_ _)m (余談ですが、名前をマシロに変更しました) (6月4日 13時) (レス) @page19 id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - 【湖の宝石】さん» wwwwお互い頑張りましょう (2022年9月30日 8時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - ルイにゃさん» コメントありがとうございます!現在かなりの亀更新ですがよろしくお願いします (2022年9月30日 8時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - んwめちゃくちゃ面白いwwwwwwああwwwイベント参加ありがとうございます!更新楽しみです (2022年9月30日 7時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
【湖の宝石】(プロフ) - まゆさん» お待たせしました!どうなるんでしょうかね〜 (2022年9月19日 19時) (レス) id: 664df39994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【湖の宝石】 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。