検索窓
今日:17 hit、昨日:36 hit、合計:472,763 hit

転んでみた ページ47

転んじゃったり、助けられたり・・・


・虎杖悠仁
「うおっ!大丈夫か!?」
転ぶ瞬間手を取ろうとするけど、間に合わず彼女は転んじゃう。「ごめんなぁ、ほら」助けられなかったことに謝ってくれながら、手を差し伸べてくれる。「危ないから手、握っていくぞ」ちょっと子供扱いされる。


・伏黒恵
「なっ!?」
めっちゃビックリしてる、視界から急に居なくなるからどこ!?ってなってる。「おい、大丈夫か」と少し呆れながら立ち上がらせてくれる。傷口に絆創膏貼ってくれる。女子力・・・。転ぶ前より距離近いし気遣ってくれる。


・狗巻棘
「!?・・・ふっ」
彼もびっくりするけど、ドジな彼女に笑っちゃう。「しゃけっ」って笑いながら手を差し伸べてくれる。それから突っかかりそうなものがあると「すじこっ!」ってそこ指さして警告してくれる。けどちょっと馬鹿にしてる。


・五条悟
「おーっとぉ?」
彼女が転びそうになると手を引いて回避してくれる。「もう、危ないんだから」ってちょっと心配そうに笑う。「手、繋ぐ?」と言って手繋いでくれる。指を絡ませて恋人繋ぎ。「A、行こ」そう言って繋ぎながらリードしてくれる。


・七海建人
「危ないですよ」
そう言ってゆる〜く組んでいた腕をぎゅっと引き寄せて回避してくれる。「まったく、気をつけてくださいよ」呆れながら言うけど内心ヒヤヒヤしてる。腕をきちんと組んでまた歩き出す。この人はちゃんと見てないと・・・と考えてるななみん。


・灰原雄
「うおおお!A!?」
1番いいリアクションする。手を包み込んで「大丈夫か?血、出てないか?」とめっちゃ心配する。彼女がちょっと痛くて顔を歪ませていると「痛いの痛いの飛んで行けー!」とめっちゃ子供扱いする。彼は心配して焦ってる。


・乙骨憂太
「ええぇ!?大丈夫かい?」
おどおどしてる。「助けられなくてごめんね、そばにいたのに・・・」ってしゅんとしてる。そのあと「あぁ、Aちゃんの綺麗な体が」ってちょっと重ための言葉を言う。家に帰って一生懸命処置してくれる。


・加茂憲紀
「!?・・・なんだ小さい子みたいだな」
と無自覚に馬鹿にしてる。彼女の目線にしゃがんだあと抱きあげようとしてくる。「ちょっと・・・!憲紀恥ずかしいよ」って言うと「じゃあどう助ければいいんだ・・・?」と1個のことしか考えない彼。「私も転んだらお揃いだな」 「いややめてね?憲紀」恋人っぽいことしたい彼。(お揃い=恋人っぽい)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。