検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:472,737 hit

ページ46

・与幸吉
「・・・ふぅ、やっぱりここにいるAが好きだな」
安心した顔で言う。ライブもそこまで行かないしグッズにもそこまで興味無い。けど可愛い彼女はみたいから、ときどき「この衣装着てみてくれよ」とか言って着せ替え人形にされちゃう。彼の顔はゆるゆる。


・吉野順平
「わぁ!Aちゃんだ!」
どっかにポスターが貼ってあるだけで感激しちゃう彼。高田ちゃんとの身長差に可愛いと思っちゃう。高田ちゃん×Aちゃんで人気爆発してるので、なかなかライブのチケットも、グッズも手に入れられないけど、それでも活躍してる彼女にニコニコ。


・両面宿儺
「よいよい!」
わざわざ現代物の服きてまでライブに行く。Aちゃん過激派同担拒否と言う厄介なファン。「A、可愛かったぞ」とニッコリ笑顔で言ったあと「だが色んな人間に愛嬌を振りまくのは気に入らぬ」と言う。いやそういう仕事・・・!


・夏油傑
「・・・ふーん」
アイドルなんか興味なくて知らなかったので、試しに見てみればいいなとなってる。グッズとか手に入れると、彼女がいるのにぬいぐるみとかにキスして見せつけてる。「私がいるじゃん・・・!」って嫉妬させたら彼の思い通り。


・伏黒甚爾
「あ?俺はA派だ」
高田ちゃんとAちゃんどっち派か聞かれると即答で言う。稼いだ金の使い道が競馬とかの賭け物より、彼女のグッズになってる。アイドルのキラキラしてる彼女に♡マークやられたらキュンキュンしてる。顔が真っ赤。


・花御
「凄いですね・・・!」
彼女のキラキラした姿に感心してる。彼女の決めポーズとかやっちゃう。本物の決めポーズを見ると「やっぱりこれですね!」ときゅんきゅんしてる。でもだんだん「私だけのアイドルでいて欲しいものですね・・・」としみじみ。


・真人
「ふふ・・・」
写真とか撮ってもらうときにばりばり距離近い。あとちょっとでキスできちゃうほど。関係者の人もびっくりするし、高田ちゃんにも止められる。「ちょっと・・・!」って彼女が叱ると「だってAに嫉妬しちゃうんだもーん」って正直に言うから彼女も照れちゃう。


・脹相
「投げキッスしてぇ!!」
ばりばりファンの人と叫んでる。Aちゃんガチ勢。「今日も最高だったぞ、A」とキリッとした顔で言ってくる。彼女が「脹相のお望み通りやってあげるよ」と言って投げキッスすると顔が真っ赤になる。俺の彼女ずるいなぁとか思ってる。

転んでみた→←アイドルになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。