検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:472,759 hit

嫌いと言ってみた ページ3

嫌い(嘘)


・虎杖悠仁
「あ〜・・・そっか。なんかごめんな」
心の中ですごく傷ついてるけど表には出さないようにしてる。けどしゅんっていう雰囲気がでちゃってる。
「嘘だよ、ごめんね」って言うと「いや、Aが嫌ってないっていうだけで大丈夫だよ」と簡単に許す。
「でも・・・、良かったらハグして欲しいな」嫌ってないとわかっていても安心したくなっちゃう悠仁。


・伏黒恵
「今まで気づいてやれなくてごめん」
結構自己肯定感低いから自分を責めがち。申し訳なさそうに言う。
「嘘だよ、ごめんね」って言うと「本当に焦ったんだぞ・・・!!」って余裕なさそうに言うし酷く安心した顔をする。「俺で遊ばないでくれ・・・心臓に悪い」とため息混じりに言う。


・狗巻棘
「おか・・・おか、か」
う、嘘でしょ・・・そんな訳・・・とガーンて文字が見えそうなほどショックを受ける。ちょっと涙目ぎみ。
「嘘だよ、ごめんね」というと「おかか!明太子ー!」もうこんなことしないでね!と言って手を握ってくる。


・五条悟
「嘘でしょ」
おちゃらけた感じで言う。バレる。
「僕に嘘なんて100年早いよ〜」ニコニコ笑いながら言う。その後「あ、いいこと思いついた!僕を騙した罰としてAからキスしてよ」とニマニマした顔で言う。
恥ずかしくてなかなか出来ないと「早くしなよ、Aちゃん?」と急かしてくる。


・七海建人
「・・・そうですか」
じーっと目を合わせたあと言ってくる。もう嘘ってことはわかったけどあえて言わない。ななみん全然傷つかないじゃんと思ってネタバレすると「分かってましたよ」と真顔で言う。なんだぁと思っていると「私はあなたが思っている以上に貴方のことが好きなんですから、もうやめてくださいよ」うんと言わざるおえない。


棘くんのおにぎり語分からんよ〜!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。