検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:160,949 hit

拾捌:元彼の話 ページ18

《元彼がキャラと正反対の性格だったら》




【虎杖悠仁】

虎「……Aってそういうヤツがタイプなの?」

俺は恋愛対象外?って感じで聞いてくる。直接は言わないけど。『……好きになった人がタイプかも』と言うと少し安心。まだ希望はある!と。


【伏黒恵】

伏「…元彼いたんだな」

まずはそっちに吃驚。『バカにしてる?』「全く」元彼が虎杖みたいな元気系で虎杖が好きなのかな…ってなってるけど『でも、好きになった人がタイプだなぁ』と言うと「そうか」と素っ気ないけど少し安心。


【狗巻棘】

狗「すじこ!!ツナ!!!」

何かを必死に訴えてる。「でも僕はAが好きだよ!!」って。分からないから『うん?』と聞いているとツナ連呼してくる。『あ、でも、好きになった人がタイプかもしれない。狗巻も?』「しゃけ!!」

狗巻くんの一人称って……????


【五条悟】

五「……ごめん、聞こえなかった」

突然の難聴。告白もしてないのに振られてるみたいで嫌だ。「今は?」『あれ、聞こえなかったんじゃなかったの?』「今は???」『…でも、好きになった人がタイプかも』と言うと「…一番曖昧」と落ち込むけど絶対に諦めないしどんな男よりもいい自信がある。

拾玖:バレンタイン→←拾漆:バカ_リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 下の訂正です!リクエストは「酔った勢いで馬乗りしてしまった」でその反応集の中に乙骨先輩が入ってたほしい!って言う事でです!お願いします! (2021年4月4日 0時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - リクエストで「乙骨先輩に酔った勢いで馬乗りしてしまった」というのを見てみたいです! (2021年4月4日 0時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
傘と雨(プロフ) - オンブルさん» 了解です!!リクエストありがとうございます!!!! (2021年2月23日 21時) (レス) id: 2863ec13e7 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - 傘と雨さん» あの、リクエストいいですか?嫉妬した別の女生徒にいじめられてるの見つかったらお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
傘と雨(プロフ) - マリイさん» 了解です!リクエストありがとうございます!! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 2863ec13e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘と雨 | 作成日時:2020年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。