検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:160,955 hit

拾参:割れたカップ ページ13

《キャラのマグカップ割ったら》



【虎杖悠仁】

虎「また買えばいいから謝んなくていいよ!!」

ニコッと笑ってそう言ってくれる。割れたのも「Aは危ないから!!」って全部拾ってくれる。「そろそろ新しいの欲しいと思ってたし〜」とかバレバレだけど慰めてくれる。「じゃあ、一緒に買いに行こ?」『おけ。私が買う』「そういう事じゃなくてね?」Aが買ったらなんか違うものプレゼントしてくれる。


【伏黒恵】

伏「大丈夫か?俺が拾うよ」

怪我してないか確認すると直ぐに拾う。スムーズ。謝ると「別に、高かったわけでも特別気に入ってた訳でも無いから謝んなくていいよ」と言ってくれる。『買ってくるね』「え、今から?」『うん』「…俺も行く」一緒に行ってAに選んで貰ったやつ買う。


【狗巻棘】

狗「ツナ!?高菜!!!?」

怪我してない!?大丈夫!?って感じでめっちゃ焦ってる。『私は平気だけどマグカップが平気じゃない』って言うと そっちはどうでもいい!って感じで親指立ててる。後日二人で買い物に行った後から、お揃いのマグカップになる。


【五条悟】

五「怪我は?大丈夫?ならいいよ!また買えばいいんだし!!」

割った瞬間は『(これいくらだ…)』ってなる。数万円しそう。何でも高いもの買ってそう。本人高いと思ってないけど。「じゃ、A一緒に買いに行こうよ!」『…それはヤダ』「なんで」


【七海健人】

七「貴方に怪我がないのならそれでいいですよ」

破片拾いながら言ってくれる。イケメン。『弁償するわ』「いいですって。適当に買った物ですし」『じゃあ私も適当に買ってくる』「明日任務あるので帰りに買ってきます」こだわりありそうでなさそうでありそう。『なんで七海に彼女居ないんだろう』「うるさいですよ」





【おまけ】

『てか何でマグカップ如きに数万円使うの。バカでしょ』

五「ボロくそ言うね。金があるなら使わなきゃ!!Aこそ、安いものばっか買ってそんなに貯めてたら盗られるよ??」

『そん時はよろしく』

五「任せて」

拾肆:お洒落→←拾弐:幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 下の訂正です!リクエストは「酔った勢いで馬乗りしてしまった」でその反応集の中に乙骨先輩が入ってたほしい!って言う事でです!お願いします! (2021年4月4日 0時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - リクエストで「乙骨先輩に酔った勢いで馬乗りしてしまった」というのを見てみたいです! (2021年4月4日 0時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
傘と雨(プロフ) - オンブルさん» 了解です!!リクエストありがとうございます!!!! (2021年2月23日 21時) (レス) id: 2863ec13e7 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - 傘と雨さん» あの、リクエストいいですか?嫉妬した別の女生徒にいじめられてるの見つかったらお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
傘と雨(プロフ) - マリイさん» 了解です!リクエストありがとうございます!! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 2863ec13e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘と雨 | 作成日時:2020年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。