検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:76,893 hit

12 ページ13

「基幹理工学部 数学科の2年金子です。」


パチパチ


「教育学部 国語国文学科の3年三好咲です!」



パチパチ



…__


思ったより部員が多く、簡単な自己紹介をするのに先輩だけでも10分弱は経過した。


先輩達の紹介もあと2,3人にさしかかったところで、いきなり盛り上がり始めた。




先「来たぞ山本〜!」「我らの山本!」




「恥ずかしー笑笑」と言いながら山本先輩が前にでる。


YouTubeに出てる人が実際に目の前にいるって、なんか、変な感じだなぁ…




山「えー、QuizKnockライターの…
あ、まって、間違えた笑笑」




間違えに気づきキョトンとしてから、笑いながら口を抑える山本先輩。


「山本かわいいぞぉ〜」と周りから軽くいじられ、
少し顔を赤らめる。


山本先輩…確かに、かわいいぞ…()



山「先進工学部 応用物理学科4年の山本です!
高校生クイズとか、99人の壁の作問したことがあります!
よろしくお願いします!」



パチパチパチ!



拍手が段違いで大きい上に、新入生は目をキラキラさせて、少しざわつく



みんなよくQuizKnock見てるのかなぁ…笑


_________

先「じゃあ、このメンバーで早速金曜から活動するので、忘れずに〜」



解散したところで、ともみとLINEを交換しようと軽く肩を叩いた。



あ「んね、交換しよ!」


ともみ「いいよ!」



交換しながら、話をしていると
ともみは一人暮らしをしている事が分かった。


ともみと私は地元が同じだが、一応通える範囲なので私は実家から通っている。


多少時間はかかるけど…笑



ともみ「あ、きたきた
これAだよね?」


あ「そうだよ〜」


ともみ「おっけ、追加したよ!
いや、まさかこんな所でAと会うとは…笑」


あ「ほんとそれな笑
んじゃ、また金曜日ね〜」



手を振ってともみと別れ、
家に帰ろうと駅へ向かった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやね(プロフ) - 川上さんは、拓郎ではなく拓朗です…(小声) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 0b4586df27 (このIDを非表示/違反報告)
あ や た か !(プロフ) - 羽結香さん» はい! (2019年3月18日 8時) (レス) id: 266dc0b531 (このIDを非表示/違反報告)
羽結香 - 山本さんでお願いします! (2019年3月18日 7時) (レス) id: 581d024b5d (このIDを非表示/違反報告)
あ や た か !(プロフ) - ちぃさん» 了解しました!! (2019年3月16日 21時) (レス) id: 266dc0b531 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 山本さんで!! (2019年3月16日 21時) (レス) id: 97af628ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ や た か ! | 作成日時:2019年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。