検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:283,222 hit

「胡蝶しのぶ」 ページ19

·

このままじゃ喰われちゃうから


「おらぁ!」


「ん"""ッ!!」


呻きを上げて呆気なく私の上に落ちた煉獄杏寿郎。


ふんっと片足を上げて、ははは……もうお分かりでしょう??「あれ」を蹴った。

変な感触がしたけど、今はもうそんなこと思い出したくない。取り敢えず逃げる隙が出来たのだ。




「ごめんなさいね!!!!」



未だに苦しそうな煉獄杏寿郎を乱暴に退けて立ち上がった。
でもね!私を組み敷いた貴方が悪いと思うんですわ!!


こんな描写存在しないし、きっと急所を蹴ったが為に彼からの私の好感度は下がっただろう。



「…あれ、Aさんもう帰るんですか??」


お盆を抱えた千寿朗くんが来た。お酒の匂いがお盆から微かに香る。たしかお父さんがって過去を濁す描写があった気がする。


あまり深入りをすると面倒だし、聞こうなんて失礼すぎる。



「…あぁはい。用事が出来ましたから。」



そうですか。と困り眉で可愛い表情の千寿郎くんを見るとホワホワする。これがあの煉獄杏寿郎の弟がする表情だと思えないよね


「気をつけて下さいね」



「有難う」

.



「Aさん、煉獄さんどうでしたか」

今日はお豆の入った豆ご飯。ホカホカと湯気を立てているお米に涎を垂らしそうにしていたら、

胡蝶さんが心配そうな表情を乗せて聞いてきた。



その表情で心情が凄く伝わって来てとてもとても有難い。或る意味身寄りの無い私には癒しでしか無い。

けれど……まぁ



「……なんかあったんですね」


「…は、はい。」


私を見る度欲望の詰まった目を向ける事と、いきなり組み敷いてきたと思えば爪痕を残し舌を這わせて来た事。


思い出すだけで身震いする。



顔の血色を悪くした私を見てか、


「ちょっと診察室へ行きましょうか。」


「…」




気を利かせてくれるなんて、

「診察室」→←「煉獄杏寿郎」※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有永 - 夢咲朱音さん» うわぁ、、、、作り直せって、、、、そこまで言うことないんじゃないですか?!作者さんは神作者様ですし,悪気があってつけていたのではないので!もうちょっと言い方を考えて欲しいです,,,汗(長文失礼しました) (1月27日 21時) (レス) @page6 id: 73cda12fb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを....!!続きを.....!!!!ヤンデレ小説の中で1番好きです....!更新頑張ってください!!! (2020年10月20日 22時) (レス) id: e1ff724525 (このIDを非表示/違反報告)
キングカズマ - ヤンデレすぎる怖い (2020年3月5日 18時) (レス) id: d8854a4e7b (このIDを非表示/違反報告)
無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!煉獄さんの目力でヤンデレになられたらそりゃ怖いですよね、、乙女ゲー設定もヤンデレも好きなので楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
ソフトクリーム(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!! え、しのぶさん可愛すぎか…!? しのぶさん1番推しなのでとっても嬉しいです! 応援してます!!!! (2019年12月29日 12時) (レス) id: 0b485b6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさきち | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。