検索窓
今日:73 hit、昨日:185 hit、合計:876,540 hit

44 ページ47

ジア side

アリンさんが来たのは正直予想外だったけど、結果オーライ。
Aちゃんが自爆してくれたから♡

JH「…アイツは良い奴だと思ってたのにな…」

ジア「…」

この人達の中に、私以外の女がいることが許せない。

SC「もう大丈夫だからな、ジア。また俺達が守るから…」

ジア「…ありがとう…オッパ…」

JH「頼ってな?」

ジア「うんっ…」

皆が私のことを守ってくれる。
皆に愛されている自分が大好きだ。

JS「…アリン…」

ジア「久しぶりにアリンさんに会えて嬉しかったけど…やっぱりまだちょっぴり怖いかも…」

JS「…そうだね。アリンがいつか昔みたいに戻ってくれるのを願おうね」

昔みたいに戻る?冗談じゃない。
そしたら、皆の心の中にはアリンさんしかいなくなるじゃない。
戻らせるわけない。まぁ、もっと言えばアリンさんは何一つ変わってないんだけどねっ♡

SG「ウジヒョン達は何でAさんの方についてるのかな」コソッ

VN「それは僕も思ってた。なんかウジヒョン達、ジアヌナと最近仲良くないよね。だからじゃない?」コソッ

そう。
何でジフナ達はAちゃんの方につくの?気に食わない。気に食わない。気に食わない。

ジュニもスニョンもウォヌもジフナも…同い歳の私を守らないとおかしいじゃない。許せない…

ジア「…多分、Aちゃん…ジフナ達に嘘を吹き込んでるから…私っ…ジフナ達とっ…」

これじゃあ私の理想には程遠い。
オッパ達に可愛がられて、同い歳の人達に愛されて、弟達に慕われる。
そして”理想の私”が完成するんだから。

JH「ジフナ達には俺らからその事実を伝えるから安心しな?大丈夫だから」

ハニオッパが私を抱きしめてくれる。
そう、これ。これがいいの。

ジア「ありがとう…っ…」

私は皆の”お姫様”。
Aちゃんはやっぱり要らないのよ。

JH「ここに居る皆でちゃんとジアを守ろう」

DK「…あの…僕…」

JS「どうしたの?ソクミナ?」

何か言いたそうだが、中々言わないソクミナ。
嫌な予感がするなぁ

DK「…あの僕、どっちにもつけません!!ごめんなさいっ…」

MH「ごめん、僕も。」

…は?
何よそれ。どう考えても私の方が可愛いのに。何で?意味が分からない。
…ここで感情的になっちゃダメ。全てが崩れちゃう

ジア「…そっか。そうだよねっ…」

JH「…何で?ジアは被害者だぞ?」

DK「…ごめんなさい。僕は…Aを責めることがどうしても出来ません…」

…笑わせんじゃないわよ。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらこ(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んでしまいました!パスワードを教えていただきたいです (5月5日 23時) (レス) @page50 id: 017d61e151 (このIDを非表示/違反報告)
濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。