検索窓
今日:79 hit、昨日:185 hit、合計:876,546 hit

35 ページ38

アリン「私はいつか仇をとりたいって思ってるの。だから、何でも協力する。必要なら毎日手伝いにだって行くよ。だから…ジアちゃん相手に1人で戦わないで欲しいの…」

震える手で私の手を握るアリンさん。
この人は、一体どこまで優しいんだろうか…

『ありがとうございます。あの…もし今でもメンバーとの繋がりがあるなら…私がここに来たことは言わないで下さい』

アリン「大丈夫、もう皆とは連絡をとってないよ。それより、宿舎生活は大丈夫?ジアちゃんが上手く騙してるから、1人でしょう?」

アリンさんは1人だったんだ…

『…大丈夫です。実は、ウジオッパ達が味方になってくれてて…』

アリン「そうなの!?良かった…じゃあしっかり味方がいるのね」ニコッ

嬉しそうに笑ってくれるんだな…
こんな素敵な人の妹を奪ったなんて…許せない。

アリン「ねぇ、Aちゃんって何line?」

『99です!アリンさんは…』

アリン「私は95だよ!ハニ達と同じ!ねぇ、アリンオンニって呼んで欲しいな♡」

『わ、分かりました!』

95lineなんだ…
可愛いなぁ…

アリン「…Aちゃん、ハニ達が酷いことを言っても許してあげて欲しいんだ」

『え?』

アリン「ハニ達、本当に優しいの。だから、虐めなんて行為、絶対に許せないんだよ。だからジアちゃんを庇ってるの…お願い、あの人達は本当に…皆のために行動してるの…」

『…正直に言うと、嫌いって言うより怖いです。軽蔑の目で見られるのが…すごく怖いです。』

あぁ…誰にも言わないつもりだったのに。
誰にも弱みは見せないって決めてたのに…

アリン「そうだよね…でもAちゃんにはジフナ達が居るんでしょ?大丈夫だよ。あの子達は本当に優しいから」ニコッ

私の頭を撫でるアリンさん。
その手が妙に落ち着いて、優しくて、全部全部見透かされてる気がして




『うっ…うぅ…』





涙が溢れるのは仕方ないと思う。



アリン「よく頑張ったね、これからは私も味方だよ。1人で抱え込まないで?私でも誰でもいいから、頼って?ね??」


”人に虐められる”という今まで体験したことの無い恐怖。
怖くて怖くて仕方なかった。

でも人に迷惑をかけちゃダメだから。

1人でなんとかしないとダメだから。


『うわぁぁぁっ…っ…』


声を出して泣いたのは久しぶりだった。

アリン「大丈夫、大丈夫」

私の背中をあやす様にポンポンと叩くアリンさんの手は、ほんと本当に優しかった。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらこ(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んでしまいました!パスワードを教えていただきたいです (5月5日 23時) (レス) @page50 id: 017d61e151 (このIDを非表示/違反報告)
濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。