検索窓
今日:78 hit、昨日:185 hit、合計:876,545 hit

29 ページ32

ハオオッパとドギョムオッパが出て行ってから、シンと静まりかえる。

WZ「…ごめん」

そんな雰囲気を破ったのは、意外にもウジオッパの謝罪だった。

『何でウジオッパが謝るの?』

WZ「アイツが危ないって分かってたのに、油断してた。本当にゴメ…」

『助けてくれてありがとう。信じてくれてありがとう』

ウジオッパの謝罪を遮る。だって私は今ここで彼らに感謝を伝えなきゃならない。謝罪なんてさせちゃダメだ。

WZ「ヒョン達にあんな言い方しちゃって…お前らもゴメン。これからやりにくくしちゃって…」

JN「今回は仕方ないよ。それに、ウジがあそこで言わなかったとしても、どうせ僕達の誰かが言ってただろうしね!」

WN「大丈夫だから顔上げなって」

HS「しばらくはチーム練も無いし、大丈夫だって!ほら、俺らズッ友じゃん!」

JN「えー、ズッ友ってださーい」

HS「何でだよーー!!ズッ友イイじゃん!!5人でズッ友!」

ホシオッパが私の手を握り、クシャリと笑う。

『5人?』

HS「ここの5人!…あ、ハオとドギョムも入れる?…!?え!?な、泣くなよォ!ズッ友?ズッ友が嫌なのか!?」

急に泣き出す私に焦るホシオッパ

『…ごめん、私も入ってるんだって…思って』

HS「当た…」

JN「そんなの当たり前じゃーん」

ホシオッパ何か言おうとしてたよね?ジュンオッパが遮っちゃったけど…。

『ありがとう!!』

JN「そうそう!Aちゃんは笑ってる方が何倍も可愛いよー!」

えへへ、とジュンオッパと笑い合っているとウォヌオッパが口を開いた。

WN「俺らはなんとかなるとして、Aは大丈夫?俺らが練習中とか、アイツ何してくるか分からないし…」

確かに…
現に水ぶっかけられるわ、バケツ投げつけられるわ…

WN「現時点で何もされてない?」

めちゃくちゃされたけど、今ここで言っても仕方ない。それにこの問題はなるべく1人で解決したい。もう巻き込みたくない。

『大丈夫!』

WZ「…嘘つくな。1人で解決しようとするな」

ウジオッパが私の前髪で隠れてたハズの額の傷に触れる。
昨日、バケツで切ったとこ。

『この傷は昔のだよ。本当に何もされてないって!』

手の甲が痛い。脇腹も痛い。
でも何より、この人達に頼れない心が痛い。
助けて欲しいけど迷惑はかけたくない。

WZ「…頼むから!れ…嘘つくなよ…」

ビックリした。
急にウジオッパが叫ぶから…
でもきっと、どんなに叫んでくれても私は

『本当に大丈夫だよ』

しか言わないよ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらこ(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んでしまいました!パスワードを教えていただきたいです (5月5日 23時) (レス) @page50 id: 017d61e151 (このIDを非表示/違反報告)
濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。