検索窓
今日:56 hit、昨日:185 hit、合計:876,523 hit

20 ページ23

WN「何で手赤いの?」

ウォヌオッパが、私の手を持ち上げながら聞く。
ヤバい

『あー…さっき転んだ時に変な手のつき方しちゃったらから…?』

WN「ドジ」

ムカつくけど否定出来ない。

HS「ヤーー!!二人っきりで話すなよー!」

JN「ちょっと!!僕も入れてよー!」

うるさい…鼓膜破れるマジで…
隣で叫ぶ2人。

『うるさい…ここ嫌だ。ウジオッパの隣行く』

WZ「おう」

立ち上がった私の服を掴んで抗議するハムスターと猫を振り切って移動する。
ウジオッパとウォヌオッパの隣とか神席じゃん。

WZ「…お前その手、本当にコケただけ?」

ギクッ

じっと私の目を見つめて聞いてくるウジオッパ
見透かされそうで怖い。

『当たり前じゃん』

WZ「ふーん…」

誤魔化せたかな?
誤魔化せてない気もするけど、これ以上聞いてこないだろう。
なんか自分の爪見てるし。

WZ「…何」

じーっとウジオッパを見ていたら、横目でこちらを見てそう言った。
聞いてみようかな…
私はウジオッパの耳元に手を当て、コソッと言う。

『何でウジオッパは初対面の私に優しくしてくれるの?』コソッ

WZ「…誰かに何か言われた?」

『い、いや?』

WZ「誰に何言われたか吐け」

『いひゃい、いひゃいぃぃぃい!』

横から、頬の肉を摘みながら引っ張られる。痛い!

WZ「…言え」

『言わない!』

WZ「言わないってことは、言われたってことだな?」

『なっ!?カマかけたな!?』

やられた…

SG「えっ!?ウジヒョンが家政婦さんとあんなに楽しそうに話してるの初めて見た…!!」

あ、朝挨拶してくれた人。スングァンさん。

SG「どうやったんですか!?」

何を!?

MH「やめなよ、スングァニ。Aが困ってるよ」

SG「え!?ミョンホヒョンも仲良くなったの!?」

DK「僕もーーー!ねーー???」ニコニコ

『あはは〜…』

隣の隣の隣くらいでニコニコしてくるドギョムオッパ
鼻高いな…

JN「ちなみに僕とも仲良いよーー!」

それは見てたら分かるだろう。
適当に頷く。

DN「あの…トランプ始めませんか?」

そうだ。この人の言う通りだ。
欲を言うならば、ちゃっちゃと終わらせてこの部屋から退出させてくれ。
ジアさんに睨まれててそろそろメンタル限界。

WZ「で、誰に何言われたんだよ」

『よ、ようしぇいしゃんに…』

またまた頬の肉を摘まれる。

WZ「ジュニみたいなこと言ってないで早く言え!!」

絶対言わない。
「言うな」って目で訴えてる、ジョシュアさんがいる限り…

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらこ(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んでしまいました!パスワードを教えていただきたいです (5月5日 23時) (レス) @page50 id: 017d61e151 (このIDを非表示/違反報告)
濵田妃奈乃(プロフ) - 初めまして!パスワード教えていただきたいです (5月3日 23時) (レス) id: 7d3d26ccae (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 初めまして!パスワードを教えて頂きたいです。 (4月13日 9時) (レス) id: 19e2b404c4 (このIDを非表示/違反報告)
くく(プロフ) - はじめまして!パスワード教えていただきたいです! (4月13日 1時) (レス) id: 7ba68955da (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - パスワードぜひ教えてください🙇 (4月11日 19時) (レス) @page50 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作者ホームページ:http://twitter.com/sui_no_heya  
作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。