検索窓
今日:48 hit、昨日:25 hit、合計:324,441 hit

ページ40

名取side

名「こりゃひでえな」

トンネルの崩落事故の現場に向かった俺と緋山先生と冴島さん

現場は思った以上に酷い状態だった

トンネルの一部が崩落していて車が押しつぶされていたり、瓦礫に挟まれた人がいたり……

名「俺、奥の方見に行きます!まだ残されている人がいるかもしれません!」

緋「分かった!私は外の患者見る。」

それだけ聞いて俺は奥に向かった

緋「名取!!」

名「何ですかっ」

緋「気をつけなさいよ」

いつも以上に真剣な顔で俺を見つめる緋山先生

名「分かってます」

それだけ返し俺は踵を返した

ぎゅっとバックを握って走り出す

少し奥にまだトンネルが崩落していない場所があった

救急隊「先生!こちらに患者さんがいます!」

救急隊が呼んだところには崩落のせいでトンネルの1部であろう瓦礫により出血が激しい男性がいた

それでも意識ははっきりしていて、普通に話せる状態だった

名「翔北救命センターの名取です。お名前教えてください」

男「山本です、」

名「山本さんですね。今、救急車で病院に行けますからね?その前に応急処置だけします」

今出来る手当てをして、運んでもらった

名「まだ、奥にいそうだな……」

薄暗く遠い向こうまで続いているトンネルを見つめながら思った

俺の中で行かなきゃという気持ちが生まれた

名「俺が助けなきゃ……」

少し怖いという思いがあったけど俺は一息ついてトンネルへ進んで行った

・→←☆りんりん☆様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - メロンさん» 了解です!! (2018年4月29日 7時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 付け足しで名取先生を助ける時、藍沢先生が女装名取先生をお姫様抱っこする場面をいれてほしいです!何回もすみません! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ホントですか!?嬉しいです!!またリクエストお願いします! (2018年4月28日 23時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - リクエストめっちゃ良かったです!なんか自分が思ってた以上にすごくて感動してるレベルです。ホントにありがとうございました!これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年4月28日 23時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - ありがとうございます!ほんっとにうれしいです(^o^) (2018年4月28日 14時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。