検索窓
今日:40 hit、昨日:25 hit、合計:324,433 hit

ページ4

名取side

藤川先生に言われて今は熱を測っている

ボーッとしながら藤川先生に体を預ける

藤「39度か……辛いな」

名「僕、つらく、ないよ?」

もう上手く喋れないくらい疲れた

藍「名取!」

名「あいざわ、先生?なんですか?」

藍「少し休め。」

名「ん〜、」

立つことさえも辛くて動きたくない

だけどやっぱり寝たい……

藤「しょうがない。藍沢、名取おんぶして連れてってくれ」

藍「なんで俺が」

藤「藍沢の方が安心して運べるだろ?それに……名誉挽回ってことボソッ」

藍「別に気にしてなんかない」

藤「じゃあ俺、白石達のサポートするわ。お前、ちょっと名取見てて」

藍「おいっ!」

どうして皆俺になすりつけるんだ……

藍「名取……乗れ」

名取の前で腰を下ろし手を広げて待つ

名「藍沢先生!!」

小さな体から感じる物凄い熱

藍「……行くぞ」

名「はぁい」

緋山が用意してくれたという病室まで名取をおんぶして行った


藍「名取、ついたぞ」

名「……」

藍「名取?」

名「すー、すー、あい、ざわ、せんせぇ……」

もう寝てるし……

ゆっくりベットに寝かせて、名取が起きる前に点滴をする

寝て入るけど、たまに苦しそうな顔をする名取

ここまで幼児退行するってことは相当なストレス溜まってたんだろうな

目が覚めたら話でも聞いてやるか

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - メロンさん» 了解です!! (2018年4月29日 7時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 付け足しで名取先生を助ける時、藍沢先生が女装名取先生をお姫様抱っこする場面をいれてほしいです!何回もすみません! (2018年4月29日 6時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)
アーリー(プロフ) - ☆りんりん☆さん» ホントですか!?嬉しいです!!またリクエストお願いします! (2018年4月28日 23時) (レス) id: a7b4c09da9 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんりん☆ - リクエストめっちゃ良かったです!なんか自分が思ってた以上にすごくて感動してるレベルです。ホントにありがとうございました!これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年4月28日 23時) (レス) id: 4d0655b176 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - ありがとうございます!ほんっとにうれしいです(^o^) (2018年4月28日 14時) (レス) id: 7b0b77d907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2018年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。