検索窓
今日:41 hit、昨日:25 hit、合計:860,879 hit

焦る君と察する私 ページ27

.









「ちょっと早いけどもうすぐ
着くかな」









自分の屋敷が見えたと同時に
善逸が誰かと揉めている声がした。









「?何騒いでるんだろ…」









曲がり角を曲がって覗くように見ると
そこには善逸と女の子が言い合いを
しているように見えた。









(…絶対って言ったのに)









少しだけ落ち込みながらも揉め合っている
2人の話の内容を聞こうと聞き耳を立てる。









「ん…?」









善逸「だから今日はダメなんだって!」









女の子「え〜今日は好きなだけうどん
奢ってくれるって言ったじゃない」









善逸「うどんなら後で届けさせるから!
本当に今日はダメなんだよ〜!」









善逸は土下座する勢いで女の子に
手を合わせて頼み込んでいた。









(あの子って…お祭りの時の……
大食い少女の…春子ちゃんだっけ?)









春子「もう…協力してくれたら沢山
奢ってくれるっていうから妹と一緒に
協力してあげたのにさぁ」









(え…?協力……?)









「善逸……話し合わなきゃ…
知らなきゃ…」









覚悟を決めて善逸の元へと急ぐ。









春子「ねぇ、善逸く」









「善逸!!」









私の姿を確認して焦り始める。









善逸「あ…紫鶴!?こ、これは違うんだ!
この子と遊んでたわけじゃ…!」









「善逸!」









ぐいっと善逸の手を引きながら
屋敷の中に入る。









「ごめん、急に引っ張って…
でも話したかったから」









善逸「…う、ううん。」









善逸の手を離すと直ぐに掴まれた。









「!」









善逸「ご、ごめん。」









そう謝るけど善逸は手を離そうと
しなかった。









「うん、このまま話し合おっか」









そう言うと繋いだ右手が熱くなった
気がした。









【見なくてもOK↓】


春子ちゃん


爆食少女

ブラックホールの胃袋を持つ
恋バナと食べることが好きな花の乙女


鈴子ちゃん


可愛い

春子ちゃんの妹
恋バナと渾名をつけることが
好きな花の乙女

問う私と吐き出す君→←張り切る私と後悔の君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3025人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - あっ好きです控えめに言ってめっちゃ好きです!!結婚しましょう← (2023年5月2日 22時) (レス) @page29 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ミユモン(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます🤍 (2021年10月27日 12時) (レス) id: 2ad0dd50d0 (このIDを非表示/違反報告)
愛しています(プロフ) - 泣いちゃった(´;ω;`) (2021年9月28日 18時) (レス) @page24 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 長期でお休みしていたので終わりってことになってるっぽいですね。本当に待たせてしまって申し訳ありませんでした!これからちまちま更新続けてくのでまたよろしくお願い致します^( 'Θ' )^ (2021年9月28日 8時) (レス) id: e7a6c2be7c (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 師範が凄いカッコイイ……!作者様、更新頑張ってください!! (2021年1月17日 20時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。