検索窓
今日:47 hit、昨日:25 hit、合計:860,885 hit

任務の私とそれを待つ君 ページ25

.








炭治郎達と別れて善逸を探しに師範の元へ
戻るがそこには誰もいなかった。








(善逸も師範も何処に行っちゃったんだろ)








自分の屋敷の周りも探してみるが
見つからない。







ふぅ、と一息ついた後に鎹鴉が私の頭に
止まり任務!任務!と叫ぶ。








(やっと決心したのに今から任務…)








「もう…!いつも何で会いたい時に
会えないの…!」








?「そんなに唇噛むと血が出るぞ」








「…!!」








(善逸!!それに師範も…)








顔が一瞬緩むがきゅっと引き締める。







「2人で何処か行ってたんですか?」







宇髄「ああ、ちょっとな」







ずーんと効果音がつきそうな程何故か
落ち込んでいる善逸を見て首を傾げる。







(……あ、任務!!)








善逸は私が傍に駆け寄るとピクリと
肩を揺らしてこちらを見る。








「…善逸大丈夫?」








善逸「え?」








「…善逸、私これから任務なの」








きょとんとする善逸の目を見ながら
ゆっくり話す。








「それで、あの帰ってきたら話さない?」








(私…口下手すぎでしょ……)








善逸「明日とかじゃ、ダメなの?」








「ダメ…今日がいいの」







1歩も譲らない私に驚いてる善逸の
返事を待つ。









善逸「分かった」








「…じゃあ夕方頃私の屋敷の前に
いてくれる?」






善逸「うん、待ってるよ」








それを聞いて自然と口角が上がる。









「うん、じゃあ師範も行ってきます…!」







宇髄「おう、ド派手にぶちかましてこい!」









鎹鴉に待たせてごめんねと言って撫でる。








「あ、女の子と遊んでちゃ嫌だからね」








そう言い捨てて鎹鴉の示す方に走ると
後ろから善逸の狼狽える声が聞こえて







善逸「あ、遊ばないよ!絶対に!!」







そうやって必死に叫ぶ善逸に思わず
笑みがこぼれた。








(早く会って言うんだ…それでまた…)

張り切る私と後悔の君→←✱お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3025人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめしゃち?(プロフ) - あっ好きです控えめに言ってめっちゃ好きです!!結婚しましょう← (2023年5月2日 22時) (レス) @page29 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
ミユモン(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます🤍 (2021年10月27日 12時) (レス) id: 2ad0dd50d0 (このIDを非表示/違反報告)
愛しています(プロフ) - 泣いちゃった(´;ω;`) (2021年9月28日 18時) (レス) @page24 id: 98b7f3f08a (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 長期でお休みしていたので終わりってことになってるっぽいですね。本当に待たせてしまって申し訳ありませんでした!これからちまちま更新続けてくのでまたよろしくお願い致します^( 'Θ' )^ (2021年9月28日 8時) (レス) id: e7a6c2be7c (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - 師範が凄いカッコイイ……!作者様、更新頑張ってください!! (2021年1月17日 20時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。