検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:101,612 hit

その後の話2 ページ35

Aside

私が闇落ちする前に掬い上げてくれたりょうくん。
今は落ち着いて2人で家でくつろいでます。

『コーヒー?紅茶?』

り「コーヒーがいいな。俺入れようか?」

りょうくんの問いかけに大丈夫だよと返事をしてドリップマシンでコーヒーを入れる。
自分にはカフェラテ。

ソファに座ってるりょうくんに持っていくと、爽やかな笑顔つきのありがとうをいただいた。

私の彼氏本当にかっこいいな…

コーヒーを飲む横顔を見つめていれば、「なに?」とこちらに振り返る。

『なんでもないよ。』

急にこちらを振り向かれるとドキドキする。
1年経ってもなお、彼のイケメン具合には惚れ惚れする。

り「あ。そうだ。渡したいものがあったんだった。」

そう言ってポッケから小さな箱を出す。

中にはオシャレなシルバーアクセサリー。

『え、急にどうしたの?』

り「俺がバタバタしてたせいで1年記念日はご飯だけだったじゃん?だから、プレゼントあげたかったなと思って。当日にあげられなくて申し訳ないけど。」

その言葉に嬉しくて嬉しくて顔をしわしわにして涙を堪えていると、わしゃわしゃと頭を撫でてくれる。

り「ふふ。そんなに?しかもこれ、俺と同じやつ。」

堪えてた涙が溢れる。
不安だった気持ちも吹っ飛ぶ。

『ずるい〜。こんなのりょうくんの彼女だよって言ってるようなもんだよ〜。うれしい…』

そう言ってりょうくんを見つめると、いたずらな笑顔で

り「ファンの子がおそろいできないようにこのバングルにしたんだよ。Aは俺のだって周りに分からせなきゃ。」

と言いきり私を抱きしめる。

泣き疲れた私はりょうくんの温もりに包まれて眠ってしまった。

その後の話3→←その後の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ | 作成日時:2020年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。