検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:101,623 hit

#33 完結 ページ33

Aside

突然りょうくんに連れてきてもらった海。
夜とは違って太陽の光に反射して水面が輝いている。

『わあ!!本当に連れてきてくれた!!嬉しい…』

そう言ってからりょうくんに「ありがとう」と伝えると、私の手をとり

り「お安い御用だよ。姫。」

なんてからかってくる。

り「ちなみにここで、てつやとは何があったのかな?」

意地の悪い笑顔で私にそう尋ねてくるりょうくん。
何があったのかはもう分かっているようだった。

『告白されたのよ…』

顔を赤くして、目を逸らして、そう答えればりょうくんがこちらに向き直して私に視線を向ける。

チクチクと刺さる視線に耐えながら「何?」と絞り出すように言えば中腰になって私の顔を覗き込む。

り「てつやに告白されてこんな可愛い顔見せちゃうなんてやけるなあ〜。」

わざとらしく大きな声で言うと、りょうくんはしゃがんで私の膝の裏に腕を回してそのまま私を持ち上げた。



「キャッ」と声を上げる私に満面の笑みを浮かべて見上げている。

り「好きすぎて独り占めしたい。」

『…えっと…?』

り「大好きだよってこと。」

『あの…私も…!』


先程とは比べ物にならないくらいの顔の赤さでそう答えると、りょうはそのままくるくると回る。

ようやくおろしてくれたかと思えば、思いっきり私を抱きしめて

「やっと伝えられた。」

小さな声でそう言った。








ーーーーーー

一旦ここで完結します。
2人のアフターストーリーも思いついたら書きます。

その後の話→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ | 作成日時:2020年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。