検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:126,591 hit

24枚目。 ページ25

勇次郎side。









こいつ…今なんて言った…?









染谷勇次郎??









俺じゃん…俺じゃん!!!←









勇「俺じゃん。ならいいんじゃないの?」









あ『…ふふっ…嘘ぴょーん、好きな人なんていないんですー。思い上がらないで』









勇「チッ」









あ『あらぁ?アイドルがそんなことしていいのかなぁ??』









そう言いながら、にこにこと笑っている彼女。









さっきは、眠そうにしてたのに、コレである。









本当になんなんだ、こいつは…。









勇「はぁ…もういい。じゃ、俺、寝るから」









本当、調子狂う。









彼女を抱きしめてた手を離して、身をよじらせ反対方向を向いて横になる。









すると、後から抱きつかれる感覚。。。









勇「ねえ…本当になんなの。お前はどっちなんだよ…」









あ『ふふっ…分かんないけど今は、じっとしてて?』









私、抱き枕がないと寝れないんだ〜とか言ってるし。









もうさ…生き地獄。。。









後には好きな女。



ここは、ベッド。





することなんて、1つくらいなのに。



それが今は、禁じられてて。







でも、その女は、こっちの気なんて知らずに抱きついてくる。









はぁ…

何回目のため息なんだろう…









そんなことを考えていたら、後から規則正しい寝息が聞こえてきた。









あ『zzZ…zzZ…』









勇「もう寝たの…?」









寝れると思う?とか言ってたのに…。









改めて、彼女の方に向き直ってみる。









顔は…可愛いと思う。かなり。





モデルとか、アイドルとかにいそう。






それに、さらさらな髪の毛。






よく考えてみれば、今日、同じシャンプー使ってるんだよなぁ…






ほんのり赤くなってる頬をつっついてみる。









あ『んっ…愛蔵…』









勇「そこは普通、勇次郎じゃないの…?」









あ『そめやん…?www』









勇「起きてんじゃねーか」









あ『バレたか〜、ま、おやすみ』









勇「ちょっ…」




今度は、彼女の方を向いていたせいで、正面から抱きしめられ、抱き枕にされた。







もう理性が…、、、寝よ…









勇「おやすみ」









あ『ん…すき』









勇「っ!?」









あ『嘘。おやすみみたブー』









本当になんなんだよ、お前は。

25枚目。→←23枚目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , HoneyWorks
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖奈(プロフ) - 勇次郎saidではなくて勇次郎sideではないでしょうか? (2021年7月26日 1時) (レス) id: 2e6938813a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 苺さん» ひ、広島なんですか!?ロメオのプロローグには、陸上部推薦で田舎から上京としか書いてなくて、分からなかったんですよ…ごめんなさい!それから、ご指摘ありがとうございます!! (2018年1月13日 21時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
- ひよりちゃん、広島からきたってゆう設定で広島弁なんですよ。それで『ほんま』とか使ってますけど広島の人は使いませんよ〜私広島にすんでるので気になっちゃうんですよね(笑) (2018年1月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 96aa72ff0a (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - ノアさん» 勘がよろしいようで…笑。ありがとうございます、更新しよかァァァ← (2018年1月10日 19時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - まさかの金曜日のおはよう組!?と…トリプルデート?笑 続きが気になります!更新頑張ってください(*^^*) (2018年1月9日 22時) (レス) id: 1927fe488d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2017年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。