検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:73,122 hit

柴崎家の日常#愛蔵 ページ7

クロside。(※クロとは、シバケンが拾ってきた猫である)






吾輩は猫である。
名前はクロ。
この柴崎家に居候している。





あ『ただいま!!あ!クロ〜!』




ク「にゃー」





こやつは、Aちゃん。
可愛くて、料理が美味い、愛蔵のがーるふれんどというやつらしい。



愛「ただいまー、あ、A。今日の飯なに?」




あ『おかえり!!クリームシチューだよ』




愛「美味そー」





こやつは、愛蔵。
吾輩を拾ってくれた健の弟で、あいどるをやっているらしい。




愛「クロはこっち。Aはこっちね」




あ『へ?うわっ…』





Aの腕の中から吾輩を抱えあげて、床に下ろし、彼女に抱きついた愛蔵。


吾輩の敵だな。




クロ「にゃ〜〜っ」




愛「Aは俺のだから」




あ『クロ相手に嫉妬してんの?wwww』




愛「悪い??それよりさ、今日さーあいつがー」




あ『勇次郎くん?』




愛「そう。うざくてさ、、もうほんとストレス製造機かよって感じでー」






愚痴を漏らしながらキッチンに入る愛蔵。
もしかしたら、おこぼれが貰えるかもしれないと思い、てくてくあとを付いていく。






あ『あら、クロも来たのー?笑。愛蔵、クロにあげられそうなやつある?』




愛「んー……魚あったっけ…」





あ『あ、あれじゃない?あの奥のヤツー』






Aも愛蔵と一緒に冷蔵庫を覗き込み、あれあれ!と指さす。





愛「あ、ほんとだ。これでいーや」





あ『はい!クロー食べる?』





愛「食べるだろ。好きだもんなー魚」






Aの手から直接、お魚を食べる。
これ以上の幸せはない。



ありがとうって伝えたくて、Aの頬をペロッと舐めた。






あ『くすぐったーいw』




愛「ずりーぞクロー」




あ『もう、愛蔵!!クロを睨まないの!!ほら、ちゃっちゃとクリームシチュー作ろ?』





愛「そのまえにー…ちゅっ」





あ『んっ!?』





愛「A補給〜、さ、やるかー」





Aが顔を赤くしてる。
そう。
愛蔵だけだ、Aをこんな顔にさせるのは。




吾輩にはそれが出来ない。
だから、愛蔵に勝てるわけないけど…





それでも、吾輩は、Aが一番好きなんだ。

Warm days#勇次郎→←甘い吐息と××× #勇次郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやなか(プロフ) - アゲハさん» ほんまですか?!ありがとうございます!!なるほど〜愛蔵くんええですよね〜!新作でも今は勇次郎ですけど、もうすぐ出てくれると思うんで、楽しみにしちょってください!笑 (2019年8月17日 2時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 新作読ませてもらってます。続き楽しみにしてます。もしよろしければ、イケメン系彼女との出会いとか学校生活とか読みたいです。次に小説化するのであれば、候補に入れてください(笑 愛蔵大好きなので(笑笑 (2019年8月16日 20時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - アゲハさん» え、それは嬉しい限りです!!!繰り返し読んでいただけるのって、すごいほんとに嬉しいんですよね…作者側からすると(すごい!我の語彙力欠如してるぅ) (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - みんみんさん» します泣)小説化しますよ!!!夏休み中には!!! (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - サクラ?さん» すごくコメント返すの遅れてすみません…好きスキkissの存在忘れかけてたとか言えないなーうん!!(((更新頑張るので、通知来たら「あ、あいつやっとかw」くらいの気持ちで待機お願いします((( (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。