検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:73,100 hit

スイーツ系カレシ#勇次郎 ページ5

私の彼氏はスイーツ大好きマンだ。





勇「うまぁぁぁ……Aも食べるー?はい、あーん」




あ『いや、太るしいいよ…』





勇「そーお?じゃー、貰うー」





差し出していたケーキを自分の口の中に放り込んだ勇次郎。
うん、可愛い…寧ろ、尊い。。。





あ『あ、クリーム付いてる』




勇「え?どこ?取って」




あ『ここー、ほら』





勇次郎の口の端に付いたクリームを指でとって見せる。すると、その腕を掴まれ指をくわえられた。





勇「んー…あっま」




あ『っ〜〜〜!!!!!!あんたは!!もう…』




勇「んー?」




この無自覚…これだから困る…。
いつも誰かにとられないか不安が尽きない。


俯きながら火照った頬に手を当てていた時、カチャっとフォークを皿に置いた音がした。




あ『もう、食べたの?』




勇「うん。ごちそうさまでしたー…さてと、次はー…









Aね?」







あ『は?うわっ…何して…』





押し倒されて、逃げ場がなくなる。
そんな中、上には艶やかに微笑む彼。






勇「ねぇ…知ってる?女の子って、お砂糖で出来てるんだって…」




あ『え、お砂糖?』




勇「そう…お砂糖。さぞ甘いんだろうなぁ…食べちゃっていい?」




あ『た、食べ…んぅっ…』





いきなり深く口付けられて、うまく呼吸も出来ない。








勇「ん…っ、甘ったるい…でも、僕はもっと甘いのが好き…ね、いいでしょ?」




────────────────────


何だコレ…何が書きたかったんだ、、




あ、リクエスト募集しています。
(多分言ってなかった、忘れてた)


愛蔵でも勇次郎でも◎
シチュエーションとかも、よかったらコメントしといてもらえると嬉しいです。

ご自由にどうぞ

甘い吐息と××× #勇次郎→←好きスキKiss



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやなか(プロフ) - アゲハさん» ほんまですか?!ありがとうございます!!なるほど〜愛蔵くんええですよね〜!新作でも今は勇次郎ですけど、もうすぐ出てくれると思うんで、楽しみにしちょってください!笑 (2019年8月17日 2時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 新作読ませてもらってます。続き楽しみにしてます。もしよろしければ、イケメン系彼女との出会いとか学校生活とか読みたいです。次に小説化するのであれば、候補に入れてください(笑 愛蔵大好きなので(笑笑 (2019年8月16日 20時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - アゲハさん» え、それは嬉しい限りです!!!繰り返し読んでいただけるのって、すごいほんとに嬉しいんですよね…作者側からすると(すごい!我の語彙力欠如してるぅ) (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - みんみんさん» します泣)小説化しますよ!!!夏休み中には!!! (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - サクラ?さん» すごくコメント返すの遅れてすみません…好きスキkissの存在忘れかけてたとか言えないなーうん!!(((更新頑張るので、通知来たら「あ、あいつやっとかw」くらいの気持ちで待機お願いします((( (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。