検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:33,917 hit

13話 ページ4

リトルコマンダーは、スパルタ教師達目掛けてビームガンを何発か発射!



その攻撃を避けているスパルタ教師達を、一ヶ所に集めた




リトルコマンダー「集めました


ワイルドボーイ、ワイバーン、今です!」



ワイルドボーイ「Thank you♪」


『ありがとう、リトコマ♪』



ワイルドボーイはすぐさま、コマンドメダルをセット!




ワーイ! エグゼキュート!



ワイルドボーイ「黄昏乱れ撃ち!!!」



ワイルドボーイは腰から素早く銃を引き抜き、スパルタ教師達に目掛けて、凄い勢いで連射した!





私____ワイバーン・ハンターはワイバーンマグナムにメダルをスキャンした!



スキャン!マグナム・レディ!



『ワイバーンショット!!』



ワイバーン・ハンターは、翼竜の形をした銃弾を放つ!


その銃弾は"ゴオォォオ!"と吠える音を響かせながら、スパルタ教師達に向かって行く!





「「「「「ダイナマイィィィィ!!」」」」」



私達の必殺技をまともに受けたスパルタ教師達は断末魔を上げて倒された




リトルコマンダー「OK!ミッションコンプリート!」



ワイルドボーイ「Victory♪」



『勝った!第9話完!!』←



ワイルドボーイと、リトルコマンダーは腕を突き出し、体を傾けてVのポーズをキメた



ん…?私のセリフに親近感を感じるって?
気にするな!!←おい




マタロウ「やったぁー!3人共!カッコいい!」




私達、3人の変身が解ける



ジンペイ「おっ!」



すると妖気がジンペイ君のウォッチに吸い込まれ、3枚のメダルが宙に浮いた




ジンペイ「おぉ!トワイライト7のメダルじゃん!」


マタロウ「トワイライト7って、本当にあったんだ…;」



『ふー、一時はどうなるかと思ったけどね…』





トオル「イクト君!」


『先輩、大丈夫ですか?』



私達はイクト先輩の元に駆け寄った


イクト先輩は意思を取り戻し、目を開ける



『お聞きしますけど……


スパルタ教師達は、イクト先輩の"学園に戻りたく無い"という思いが、生み出したものですよね?』




イクト「!!……」



私の言葉を聞いたイクト先輩は目を見開くと、悲しそうに俯いた

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム - とっても面白いかったです!ちゃんとギャグ?なども入れてて面白いかったです!これからも頑張ってください! (2021年9月20日 9時) (レス) id: 3c8d8e836b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。