検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:29,240 hit

3話 ページ31

知帝《舐めてはならぬ!!


中等部と、アイスの蓋だけはッ!!!》←



豪万蛇《……!?;》



すごい剣幕で知帝に指をさされて言われ、流石の豪万蛇も驚いてしまった


しかし知帝は気にすることなく話を続けた




知帝《ヤツらの力は並大抵のモノではありません


目には目を。歯には歯を。ウォッチにはウォッチを





そして、中等部の竜世Aさんという方を引き入れれば、高等部の品位も上がることでしょう》



豪万蛇《!?

(Aだと………!?)》




この頃から豪万蛇はAことを気にしていたので、いきなり彼女の名前が出てきて反応しない訳がなかった





すると知帝は豪万蛇の左腕をつかむ




知帝《この"魔神ウォッチ"で奴らを仕留めるのが妙案かと思いますが?会長》



知帝は黒い顔で笑いながら豪万蛇の左手首にあの"魔神ウォッチ"をつける





豪万蛇《……》



豪万蛇はつけられた魔神ウォッチを黙って見つめていた






____






Aside



豪万蛇「あの知帝という男がいなければ、我々は魔神ウォッチの力も得られなかった


中等部との抗争も、Aの引き入れも考えなかっただろう」




スグル先輩は腕を組んでそう言うと、私の方を向いて更にこう話す





豪万蛇「知帝はAのことを、詳しく知っているようだった



憶測だが、奴はAの事を狙っているかもしれん」



『私を………?;』



その話を聞いて私は驚愕していると、ジンペイ君が口を開いた





ジンペイ「なら知帝ってヤツが、Aに手を出そうとしたらぶっ飛ばしてやるぜ!!」



ジンペイ君がそう意気込むと、みんなも反応していく




須佐野「なら直ぐに、捕まえなくちゃな!」



ラナ「確かにAちゃんに何かがあってからでは遅いわね」



豪万蛇「あぁ、Aには絶対に手出しはさせん」




そう言う高等部の先輩達の先輩達の背中からは、メラメラ…!と燃えたぎる炎が幻視できた



どうやら高等部にも私のセコムができてしまったみたいだ……;←





この光景に私は唖然としていると、ハッとして話をすぐに戻す為にスグル先輩に話しかけた



『………ということは、その知帝さんが今回の一件の首謀者ってことなんですか?』


豪万蛇「そういうことになるな」




マタロウ「もしかして、前に言っていた組織の……?」



須佐野「ああ。"アンダーグラウンドカンパニー"こと、"UGカンパニー"の者らしい」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千鶴(プロフ) - 続きが気になりすぎるぅぅ(>罒<;//)早く続きを読みたいけど終わって欲しくない気持ちもある…。番外編とか日常とか読んでみたい。完結までずっと追いかけます!頑張ってください!!! (2022年2月23日 1時) (レス) @page49 id: a221853f3a (このIDを非表示/違反報告)
時間の止まったリス - 凄すぎるうううううううう!!! ここまで続けられている作者様が凄すぎて言葉が出ないです! 応援してます!!! (2022年2月11日 9時) (レス) @page9 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年2月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。