検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:95,133 hit

ひきこもりでもドラマみたいな相関図が作りたい! ページ14

A♤ @nicolu314_

Aはみんなの妹枠らしい!
ってことで、ひきまる2ndの第1弾!
私のお兄ちゃんは1人だけどいっぱいおる


____________________


「ひきまる2nd!」

「「「「「「「「「はじまるよー!」」」」」」」」」


「記念すべき第1回は、ひきこもりでもドラマみたいな相関図が作りたい!」


「いえーーーい!」

「わーーー!」



_______________________________


「なんで服に入れてんの?」

「かっこええやろ」

「ダサ、ダサ」

「まふくんに始まる前、結構キツいよって言われたし、Aにどうしたんですか?!って言われた」

「www」

「じゃあ、早速相関図の方作っていきましょう」


【歌い手8人とAを混じえた9人のイラストとホワイトボードを使い ひきまるオリジナル相関図を作成!】



「チーム30!かわいい!」

「まって、かわいいってなに?」

「かわいい枠じゃないですか?」

「Aだけやと思うよ、それ思ってんの」

「…えっ?!」


そらる うらたぬき 志麻(チーム30) (かわいい) A


「もっと伸ばしていこうよ」

「俺、こないだそらるさんとAとタピオカ食べに行ったんで【タピ友】」

「たった1回なのでそれは入らないですね」

「そしたら、私とセンラさんは結構行くのでタピ友ですよね!」

「そやな!それなら入るやろ!」

センラ (タピ友) A



【 相関図 リセット中 … 】


「Aちゃんから伸ばしてく?」

「ええね!」

「じゃあ、やっぱり最初は志麻くんとAやろ」



【ひきまるの中では最年長と最年少だが、付き合いがいちばん長い二人の関係は?】


「はい!大好き一択ですね!」

「だろうねwww」

「リスナーやもんな」

「志麻くんは?」

「可愛い妹かなぁ」

「でも、リスナーじゃん、A」

「私、歌い手知ったのってまふくんだけど、ずっと応援してるの志麻くんですね、高校生の時からずっと志麻リスなので」

「ほんといい子だわ〜妹にほしい」

志麻 (大好き) (妹的存在) A







ひきこもりでもドラマみたいな相関図が作りたい! Part2→←--【お兄ちゃんズ】を開始しました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - え、、れ、 (2021年10月3日 22時) (レス) id: a7768ed4b0 (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - 夢主ちゃんの…身長…知りたいです… (2020年4月1日 14時) (レス) id: 3bca466fcd (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 果南@センラーさん» コメントありがとうございます!そうなんですね?!末っ子なのでとても書きやすいのでそう言って貰えて恐縮です!春ツ振替公演になったのでほっとしてます!笑 これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 10時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)
果南@センラー - 初コメ失礼します。私は身内で兄や姉がいないので妹目線で個人的ですが、嬉しいです! コロナで春ツ大阪公演中止は辛いですね…。私も参戦する公演中止にならないか心配です。中止にならなかったら、作者さんの分まで楽しんできます!これからも更新するの楽しみです。 (2020年3月9日 0時) (レス) id: 24ef3a3f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - Aliceさん» 初コメありがとうございます!わー!楽しんでもらえたならとても嬉しいです!妹ちゃんがこれからもたくさん周りに好かれるような子であることを祈ります!笑 これからはたくさん更新できるよう頑張りますので、どうか最後まで妹ちゃんを見守ってあげてください! (2020年3月1日 23時) (レス) id: fdd37857b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。