検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,626 hit

ページ13

貴方side


モグモグモグモグ…


私の目の前で口いっぱいにオムライスを頬張っている太ちゃん。

幸せそーな顔して食べてる笑

そりゃあ太ちゃんの大好物だもんね笑


でもね時々顔が、ギュッてなるのよ。

多分、怒ってるってゆーのを表現してるんだと思うけど、


「…ふ、あははっ笑」

藤「…何ー?」

「ちょっと、太ちゃんの変顔が面白すぎて笑」

藤「変顔してなんかないし。」

「その顔その顔!あははっ笑」

藤「今おこだからね!」


はいはい、わかってますよ〜笑

おこだから、口にケチャップ付いてるのもわかってますよ〜笑


どうやってとろうかな…

タオルで拭いたらもったいないし、

指ですくったら面白くないし、

…あ、よしこれでいこ笑


「太ちゃん?」

藤「ん…?」

「……ペロッ。」

藤「ん!?」

「ケチャップついてたの笑」

藤「んー!言ってよー!」

「やだよ笑 いつもの太ちゃんみたいにとってあげたいもん笑」

藤「も〜…」

「ついでにあーんもしてあげよっか?笑」

藤「ん!おこだもん!太ちゃんいらない!」


あーかわいい笑

ずっと見てても飽きないなぁ笑

こんなにキリッとした顔立ちなのに、中身はここまでふわふわしてるんだもんなぁ笑

ほんと大好き笑


藤「ごちそうさま!」

「美味しかったでしょ?」

藤「ん。」

「だって美味しく作ったもん笑」

藤「んー…お風呂入るっ!」


あ…お風呂ね〜…

一緒に入っちゃお笑



ぬぎぬぎ…


藤「…なんで脱いでんの?」

「んえ?一緒に入っちゃだめ?」


藤「…お風呂はいーけど。」


いや、いいんかい!笑

てっきりお風呂も断られるかと思ってたよ笑

そーゆーエロエロ王子なところは健在なのね笑


「ほらっ、寒いから入るよ!」

藤「んー…」

・→←SweetTime (藤ヶ谷 × 貴方)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ(プロフ) - ともさん» コメントありがとうございます!リクエストお待ちしておりますよ〜!…でも、上げるのが少し後になると思います泣 申し訳ありません泣 (2018年1月27日 21時) (レス) id: ee5573766c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんにちは!リクエスト大丈夫ですか? (2018年1月27日 16時) (レス) id: 6b1b9c2bb0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - まほままさん» そうなんです。。汗 実は受験生なんです泣 結構大事な時期なので、ほんとに低浮上になりますごめんなさい泣 リクエスト頂けて嬉しいです! 息抜きに、小説書きに来ますね! (2018年1月25日 23時) (レス) id: ee5573766c (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - あんみつ様、受験を控えてたんですね。そんな中私のリクエストに答えていただいてありがとうございます(^^)受験大変でしょうが頑張って下さい(^^)!影ながら応援してます(^^)! (2018年1月25日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - まほままさん» まほままさん!!喜んでいただけて嬉しいです!家中の色々なものに血を塗っていたのも、全部宮っちに自分のことだけを見ていてほしいから。狂愛の最高はこれなのではないかなと思いながら書いていました!リクエストありがとうございました! (2018年1月19日 0時) (レス) id: ee5573766c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2018年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。