検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:153,434 hit

誰なの? ページ34

緋山「ちょっとA!」

中野「なにー?」









HCUを出てすぐみほに呼び止められる









緋山「医局にスマホ忘れてくって馬鹿なの?」

中野「あ、全然気付いてなかった」

緋山「どこまで天然なの…」

中野「ごめんね、ありがと」









そう言いスマホを受け取ろうとすると









みほはスマホをバッと上に上げた









中野「ちょっと届かない!」









みほの方が身長が高いから届く訳が無い









ぴょこぴょこ跳んでる私を見て楽しそうに笑っているかと思いきや









すぐ真顔に戻った









中野「どうしたの?」

緋山「これ、誰?」









着信履歴を見せられる









中野「ちょっと人の勝手に見ないでよ」

緋山「何なの?これ?」

中野「みほには関係ないから」

緋山「何で1ヶ月前から毎日非通知から電話来てるの?」

中野「知らないよ」

緋山「心当たりは?」

中野「友達だから、心配しないで」

緋山「じゃあ何で電話出ないの?」

中野「忙しいから」

緋山「じゃあ何で電話掛けないの?」

中野「忙しいから」

緋山「じゃあ何で非通知になってるの?」

中野「そんなの私に聞かないでよ!知る訳無いでしょ!早く返して」

緋山「……ごめん」









みほは渋々スマホを返してくれた









緋山「…本当に友達から何だよね?」

中野「だからそうだってば」

緋山「本当に大丈夫?何かあったら言ってよ」

中野「心配しないで!大丈夫だから!」









じゃあ!と言って急いでその場を離れた









ごめん、みほ









この“非通知”は友達じゃない









心配しないで!なんて言ったけど









本当は怖い









心当たりはあるの









だから怖いの









でもこんな事で皆を巻き込んじゃ危ない









本当は









助けて欲しい









この時正直に話してたら









あんな事にはならなかったのだろうか?

恐怖→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ い 、?(プロフ) - 姫乃さん» コメントありがとうございます!楽しみに待っていて下さい♪ (2018年10月8日 16時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごくハラハラドキドキして続きが気になります!!更新頑張ってください! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆ い 、?(プロフ) - Yuriさん» コメントありがとうございます!更新楽しみに待っていて下さると嬉しいです♪ (2018年10月7日 10時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - どうなっちゃうのでしょうか…。早く続きが読みたいです!更新、待ってます。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ い 、 | 作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。