検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:153,462 hit

突然に ページ28

消防「山本孝史さん43歳意識不明の重体です」

中野「まだいるんですよね?」

消防「はい、重傷者残り2名と軽症者1名です」

中野「とりあえずこの方は颯馬に任せてもいい?」

名取「わかりました」









颯馬は患者を乗せたストレッチャーを押して初療室へ向かっていった









それと同時にもう一台の白車が来る









消防「山本美恵子さん42歳胸部を強く打っています、意識不明です」

中野「わかりました」









白車の中を見ると、もう1人いるのに気付く









中野「この方は?」

消防「軽症者の山本夢美さん12歳です」

夢美「お母さん…!お母さん!」

中野「わかりました」

夢美「先生!!お母さんとお父さんを助けて!」

中野「全力を尽くします」

消防「もう1名の方はもうすぐ運ばれます」

中野「わかりました、この方を運んでから向かいます」









ストレッチャーを押して初療室へ向かう









その隣で、夢美ちゃんも足を引きづりながらついて行っている









初療室に着くと、颯馬が治療を始めていた









中野「どんな状況?」

名取「呼び掛けに応答無し、瞳孔も散大しています」

中野「駄目…か」









心停止を告げるアラームが鳴り響く









名取「午後11時52分、死亡確認」









そっと目を閉じる…











そんな暇は無かった









看護師の広田さんの声ではっとする









広田「血圧下がってます!」

中野「まずい…」









夢美ちゃんの為にも









美恵子さんだけでも助けないと









中野「開胸します、メス」

広田「はい」

名取「白車もうすぐで来るので行ってきます」

中野「うん、お願い」









横目で颯馬をちらっと見る









成長したな…









颯馬が初療室を出て行ったのを確認し、美恵子さんの手術に取り掛かった

暗闇→←急患



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ い 、?(プロフ) - 姫乃さん» コメントありがとうございます!楽しみに待っていて下さい♪ (2018年10月8日 16時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごくハラハラドキドキして続きが気になります!!更新頑張ってください! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆ い 、?(プロフ) - Yuriさん» コメントありがとうございます!更新楽しみに待っていて下さると嬉しいです♪ (2018年10月7日 10時) (レス) id: 1c689100de (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - どうなっちゃうのでしょうか…。早く続きが読みたいです!更新、待ってます。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ い 、 | 作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。