検索窓
今日:30 hit、昨日:64 hit、合計:124,616 hit

14話 ページ40

敗者復活戦は敗北者全員で行われた。

時間の都合上、どんなゲームだったかは伝えられないわ。残念だけれど、つまらない試合だったし。

敗者復活戦の勝者は、北桜 真理子だった。


しぶとく生き残ると思われた月雪 姫香はこの第二ゲームで呆気なく散ってしまった。

それでも東雲といつまでも引っ付いている姿は、
とてもみすぼらしかった。


「がははっ、勝ち上がったぜ智子ォ」

「あぁはい、そうですか……」

ニコニコと笑う彼女の顔の裏を見抜けなかった者。それこそが敗者なのかもしれないわね。

「今から第三ゲームに進める人の名前を呼ぶわ。名前が呼ばれなかった人は即刻退場しなさい」

勝ったのは、

赤井、新垣、北桜姉妹、そして花蝶だ。


「さあ、残りの人は退場願うわ」

後ろを向き、次のゲームのルールを書いていると、背中に激痛が走った。「ゔっ」と声が漏れる。

「ふざけんなよ!私は頑張ってここまで来たのに!」

「な、中田さんじゃない。私にこんな事をして良いと思ってるのかしら?後ろを見てご覧なさい」

「うるせぇ!お前をぶっ殺す!!」

首を絞められる。
周りが見えていない愚かな中田。可哀相ね。

「騎士の冷泉 大輔だ。
中田さん、女王になんて事を……!」

私の首を絞めるその手を強い力で振り払う。
そして、中田の事を強く睨みつけた。


「敗者は敗者なんだ。一人で突っ走って敗者復活戦で最初に負けたのもお前じゃないか。去れ」

「イヤよ」

「去れ」

「イヤよ、私こんなので終われないもの」

「去れ!!お前の会社まで潰されたいのか。知ってるぞ、お前の会社はコスメブランド取扱店だってな」

──つまりどう言う事か、分かるか?

「……そ、そんな」

「だったら去れ。ここはお前のいるべき所じゃなくなったんだ。出ていけ!!」


寂しい背中を向けて帰る中田。

「なんかごめんなさい、大輔……」

あんなに怒っている彼は見た事が無かった。私の前では彼、いつも笑っていたから。

「──ありがとう」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩さん(プロフ) - 新垣好き。顔面も性格もめっちゃくちゃ好み。白髪に赤い目はマジで最強だと思う。無気力に目を細めてるの可愛い。 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)
♡may♡ - 智子ちゃんなに考えてるか分からなくて怖い笑(でもそこが良い) 北桜姉妹好きだ〜〜 (2023年2月5日 12時) (レス) @page48 id: 36194cd75e (このIDを非表示/違反報告)
JJ(プロフ) - めっちゃ面白い!大好きな作品です みんなキャラが立ってるし、設定も凝ってて何度も読み返したくなります!主人公のカリスマ悪女っぷりが最高💖占ツクにこういうオリジナル作品もっと増えてほしい⋯⋯ 推しは瑠華様、美春さん、姫香ちゃんです! (2023年2月4日 17時) (レス) id: 4ba4d42a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 7670bcb048 (このIDを非表示/違反報告)
ただの森(プロフ) - ららちゃんがすこ・・・((( (2019年3月22日 17時) (レス) id: e652f182c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるやん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。