検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:41,830 hit

バイト先※ ページ36

緑mesen

今日休みやからめっちゃ嬉しい!けど…

緑「大毅!」

全っ然起きてくれへん!せっかくの休みやのに

しかも夜からバイトやねん、初バイト緊張してんねんけどね

プルルルルル

緑「ん?誰やろう?バイトの人かな?」

緑「もしもし神山です」

店長「今日神山くん朝に入れるかね」

緑「は、はい!入れます」

店長「それじゃあ9時に来てくれるかね」

緑「分かりました!」

赤「誰から?」

緑「大毅起きてたん?!」

赤「だってともがどっか行くから…ってめっちゃ腰痛いんやからな!」

緑「思ってんけど、前みたいな甘い声どこいったんですか?」

赤「いざ一緒に住むってなったら、素になるねん!って誰やったん?」

緑「あぁ、バイトの店長…今日朝から入ってもうたから一緒に居られへんゴメンな」

赤「悲しいやん」

と大毅が俺に抱きついた

緑「急にどうしたん?」

赤「今日バイト先に行くから」

緑「うん!ありがとう」

赤「好きって言って欲しいかも…」

と俺の胸に顔を埋める

緑「好きやで大毅」

赤「ありがとう言ってくれて」

なんかこうゆう時間も好きやわ

緑「今何時やろ?」

と時計を見ると8時30分だった

緑「もう行かな!ゴメンな」

と言うと悲しそうな顔をする

赤「行ってらっしゃい」

緑「行ってきます!」

ガチャ

緑「今日めっちゃ悲しい顔してたな…って急がな!」


赤mesen

なんかずっと考えててんけどホンマにともと、価値観があってるのかが分かれへんくて…


ともは、もうちょっとカッコイイ人とかと付き合いたかったと思うのに


大丈夫や!そんなネガティブな事より、ポジティブに考えた方がええわ

ってもう12時か…

赤「ともの所で食べに行こ」

と俺は、服を着替えて靴を履いて

赤「行ってきます」

ガチャ

どこやっけ?

赤「えーっと、こっち行ったらええんやっけ?いたっ」

赤「すいません!大丈夫ですか…ってみっちーやん」

駿佑「あぁ重岡さんやないですか!ここで何してるんですか?」

赤「NANIWAって言うカフェ探してて…」

駿佑「それならあっちですよ!ってなんか重岡さんカフェ行くんですね…意外です」

赤「俺だってカフェ行くわ!って道教えてくれてありがとうな!そんじゃ」

駿佑「はーい」

赤「あ!あった!」

ガチャン

赤「こんにちは〜」

緑「こんにちはって来てくれたんやな」

赤「昼やから食べに来ようと思って」

緑「それやったら一緒に食べようや!丁度俺も休みやし…」

店長「友達かね?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。