検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:41,836 hit

. ページ27

緑「誠也くんは、正しい判断したと思うで」

誠也「ほんま(グスッ)」

俺は、誠也くんを抱きしめた

緑「ホンマやで?あっ誠也くん」

誠也「ん?」

緑「そんな事忘れてさ、今日俺と行動してや」

誠也「ええん?」

緑「いいよ、って言うかそんな暗いことより楽しい事考えよや!なっ?」

誠也「そうやな!明るい事考えればいいんや」

緑「そうやその勢い大事やで!」

橙「そこの二人何話してるん?」

誠也緑「「わぁ!!」」

緑「びっくりした!って桐山先生やないですか」

橙「俺で悪かった?って言うか昨日うどん食べてんやそのうどんがめっちゃ美味くてさ!………」

緑「またうどんの話や…」

そう、桐山先生はうどんが大好きでずっとうどんの話しかしない

橙「またってなんやねん!またってこっちは真剣やねん!」

誠也「桐山先生、そろそろうどん飽きないんすか?」

橙「飽きるわけないやろ!あんな美味しい物逆に飽きたら怖いわ!」

緑「桐山先生時間ヤバいっすよ」

橙「モンチ!なんで言ってくれへんの!」

緑「だって真剣に話してるから…」

橙「それはそうやけどそれは、言って欲しかったわ〜って俺は、もう行くわじゃ!」

と走っていった

緑「俺らもヤバいで!小瀧先生がお怒りやで」

誠也「確かに!はよ行かな」

と俺達も走った

モブ「神ちゃんと、誠也ギリアウト!」

緑「うせやん…ハァハァ」

誠也「俺らこんなに走ったのに…」

黄「おい!神ちゃんと、誠也廊下走ったやろ?注意しても聞いてないやん!職員室に来いよ」

誠也緑「「はーい…」」

女子「キャー!中間先生だよ!」

黄「こんにちは。お嬢ちゃん達」

女子「キャー!」

誠也「あんなん、何がええねん」

緑「誠也くん本音声に出てる」

誠也「あっ、ヤバッ」

けど二人やから笑えるわ






親友って大事な物ですよ

失ったらその失ってから辛さ、悲しさを知る

泣いて、笑って喧嘩してそれが親友の














--------キリトリ線--------
こんにちは!こんばんは!餅白パンダです!

ご入学、ご入社おめでとうございます!!

私実は、今日誕生日で一人で迎えたのでめっちゃ悲しかったですm(*_ _)m


唯一嬉しかったのがジャニーズWESTのファンクラブに入ってて、WESTに祝ってもらって(スマホでね)

それで悲しくなって泣きましたww

それでも嬉しかったです!

あっ個人の話ですいません!


NEXT
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

弁当→←親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。