検索窓
今日:57 hit、昨日:28 hit、合計:41,871 hit

親友 ページ26

赤「はい!できたよ〜」

と出されてきたのは、食パンとイチゴジャムとおかずか…めっちゃ大毅らしいわ


やっぱ人の個性出んねんな

緑「ありがとう!それじゃあ食べよか」

赤緑「「せーのいただきます!」」

緑「ん!めっちゃ美味い!」

赤「良かった」

緑「なぁなぁ大毅」

赤「ん?どしたとも」

緑「そのバイトしたくてさ…お金もオカンからやったからバイトしなと思って」

赤「ええと思うで!うちの学校バイトOKやから!」

緑「そうなん!?良かったわ」

赤「それでどこでバイトしようとしてんの?」

緑「カフェの所、一個見つけたやつあってそこの店がNANIWAって言うところ探してるみたいで」

赤「そうなんや、俺は賛成やけど…ともと合う時間減っちゃう」

緑「大丈夫、そこに来てくれれば会えるから」

赤「ほんま?」

緑「おん、ほんま」

赤「ありがとう!とも」

と時計を見たら、7時30分だった

緑「あっ!もうこんな時間」

赤「ご馳走でした!俺は先行くわごめん!一緒に行きたかったけどバレたらヤバいから…」

緑「じゃあ最後にキスだけしてや」

赤「ともから、してやそんなん自分からって無理に決まってる」

緑「それじゃあバイバイ」

赤「待ってそれは、違う」

緑「じゃあしてやキス」

赤「わ、分かったよ」

チュ

緑「ありがとう、今日放課後行かれへんと思う」

赤「なんで!」

緑「図書館行くから」

赤「え…それやったら夜は?」

緑「ホンマ大毅は、大胆やな…いいよ!って昨日よりも激しいかもやで?覚悟しときや大毅」

赤「お、おんそれじゃあ行ってきます!」

ガチャ

動揺隠せてないやん…まぁそれも可愛いけど

緑「それじゃあ俺も準備するとするか」

と俺は、黙々と準備を進める

緑「8時や」

俺は、急いで家を出た

緑「セーフちゃう?」

紫「神ちゃんいっつもギリギリやな、まぁそれも微笑ましいんちゃう?」

黄「貴方も今日遅刻してましたよね?」

紫「おまっ、生徒の前でそれ言う?」

黄「ほんまの事やん」

紫「ま、まぁ神ちゃん勉強頑張ってファイト!」

緑「はーい!バイバイ」

誠也「神ちゃん!おはよう」

と誠也くんは、一人やった

緑「彼女さんは?」

誠也「別れてもうた…」

と気まずそうに誠也くんは、口を開く

緑「そ、そうやったんやなんかの理由で?」

誠也「浮気相手とおる所見てもうて、それで別れを俺が言ったって感じ…なんか馬鹿馬鹿しいよなあんなラブラブしとったのに」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。