検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:41,838 hit

. ページ17

と俺は、大毅中に指を入れた


赤「い"った」

緑「大丈夫最初だけやから。後になってくると気持ちくなるから」

赤「ホンマに?」

と言ってる大毅の顔は、完全に痛がったってる顔だ

けど時間が経ってきたら痛がってなくて、逆に気持ちがってるわ

赤「アゥンんんほンアゥンまゃ気持ち…」

緑「やろ?って言うことで指増やすで」

赤「あ"ァンともぉ気持ちいいでハァンアゥン」

と言ってる大毅は、ちょっと汗ばんでてセクシーやわ/////

赤「ァンイクゥ」

緑「イってええで」

赤「ん"ん"ん〜あ"あ"(ビクッビクッ)」

緑「よう頑張ったな」

赤「こうゆうプレイもありかも/////(涙目)」

緑「…(ペロ)」

と俺は、お腹にのった欲を舐めた

赤「ンアァ急にやめてや」

緑「なんで俺が保健室で襲ってる時俺の入れへんと思う?」

赤「わ、分からへん」

緑「最後まで抱いたら、お風呂入らなあかんやろ?だからやねん。住んだら入れたるから」

赤「う、うん/////」

緑「って事で俺が後処理しとくわやからこっちのベットにおって?」

と俺は、違う方のベットをポンポンと叩いた

赤「分かった」

と大毅は、ちゃんと服を着てそっちのベットへと移動した

緑「かわええわ〜」

大毅の頬をそっと撫でた

赤「可愛くない」

緑「可愛ええやんか俺より年上で、彼女とか出来たことあるんちゃうん?」

赤「二回だけしかない。後、彼女じゃなくて、彼氏」

緑「やっぱ受けやったん?」

赤「こんなん言うんも恥ずかしいけどともが初めてやねん/////」

緑「えっ!そうやったん?!」

赤「そう…なんか一回目付き合った時になんもしてくれへんくて、手も繋いでくれへんって思ったら浮気してて…二回目は、ちゃんと手は繋いでチューもしてんけどその以上の事してなくて自然に散ったかも」

緑「そうなんや恋って大変よね」

赤「そうやで、けど今は全然大変じゃなくて逆に凄い日常が楽しいわ」


緑「それは、良かったわ!そう言ってくれて、嬉しい」


解決したんとちゃいます…?

作者→←お仕置き※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。