検索窓
今日:42 hit、昨日:17 hit、合計:429,762 hit

3-2 ページ7

それからも俺と善逸は一緒にいた。


善逸は客からセクハラをされてる俺を助けてくれたり、町でも危なそうな人間がいたらこっそりと教えてくれたりした。
危ない人間は音で分かるらしく、善逸が居なかったら今頃俺は人攫いにでもあっていた気がする。

俺が出来るお返しといえば、大将や仁さん、お客さんからこっそり貰えるお菓子を分けてあげることだけだ。


俺からしてあげれる事はほとんどないのに、それでも善逸は俺の側にいるのが嬉しいとはにかんで言ってくれる。


女将さん曰く善逸の求婚癖はこの時既にあったらしいが、俺が来てからは不思議と落ち着いていた。


今もお使い帰りに同じ年頃の可愛い女の子が善逸の落とした手拭いを拾ってくれたけど、にっこり笑って「ありがとう」と言うだけ。

おい、善逸。
逆に相手の女の子ポッとなってるぞ。
これは脈ありなんじゃない?


「A、早く帰ろう。今日の女将さんは少しイライラしてるから」

「え、うん。でもいいのか?」

女の子話しかけて欲しそうにしてるぞ。

そう言う前に俺の手を取って走る善逸。
あー、女の子見えなくなっちゃった。





寝る準備をしながら今日の女の子について善逸に尋ねる。

「お昼に善逸の手拭いを拾ってくれた女の子、可愛かったけど善逸の好みじゃなかった?」


「ん?だってさ、Aの方が可愛いし。今の俺にはAが側に居てくれるだろ?だから寂しくないんだ!」


お、おおぅ。
笑顔が眩しい。
そして善逸もやっぱり顔がいい。
俺が女の子だったら惚れてるわ。







そんな穏やかな日々は再び壊れた。

3-3→←3-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河岸エマ(プロフ) - 爽雫さん» うわあぁ私も大好きです!設定を上手く活かせてない気もしますが頑張ります!!モチベめっちゃ上がりました!ありがとうございます!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 童磨の息子なんて神設定じゃないですか!?凄い続き楽しみです。更新頑張って下さい!応援しています!!だいすきです(*>∀<*) (2020年2月24日 14時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - お虫さん» ありがとうございます!近々更新すると思うのでまたよろしくお願いします! (2020年2月23日 23時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
お虫 - 好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年2月23日 7時) (レス) id: 2f9884d86e (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - アンちゃんさん» マジですか?!それは嬉しいです!pixivでもこちらでもよろしくお願いします!! (2020年2月15日 21時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河岸エマ | 作成日時:2020年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。