検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:28,666 hit

夜明けまで、あと、 ページ2

もう少し、もう少し、あと少しだから、







夜明けまで30分を切っていた



皆限界が近いのが伝わってくる



左目はもうあまり見えないし、脇腹も上弦の壱に抉られたようで、本当はもう立ってるのも辛い...
血が足りなくてフラフラするし....




でも、それは皆同じで、



私だけがここで止まる訳にはいかないの




だけど不思議、ふわふわしてるの、目の前の鬼舞辻無惨しか目に入らない程


痣のせい??







どうしても倒したい

どうしても許せない





でも、結局は人間だもの、




身体が、動かなくなって






刀を持つ手に力が入らない






炭治郎が、危ない、でも、




届かないっ....!!









「諦めるな!影樹!!」




っ!!!!煉獄さ、ん?




動かなくなった足をどうにか前に進ませ





炭治郎の前へ....









目の前には鬼舞辻無惨から伸びる左腕







それは確かに私のお腹に刺さってて、





ああ、貫通してるなって、思った









でも、タダでは終わらせないよ、






柱だもの









ここへ向かう途中、しのぶが調合してくれた藤の花の毒を刃に塗っておいた





全然攻撃が当たらなくて効果なかったけど、






目の前にある鬼舞辻無惨の腕にありったけの力を込めて刀を突き刺す









あいつの顔が歪んだ気がしたけど








目の前が真っ暗になっちゃったの、







でも、きっと大丈夫。


誰かがきっとやり遂げてくれる。


誰かがきっと未来へ想いを繋いでくれる。




これで、やっと、







そう思って、私の意識は沈んで行った、









頑張って、皆。

大怪我→←鬼殺隊帳簿 人物録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - みこちさん» そうなんですね!お互い頑張りましょう! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。面白いです!私も鬼滅の刃クロスオーバー書いてますよ。犬夜叉と、兵庫水軍とクロスオーバーした奴を。更新待ってます。 (2020年9月25日 10時) (レス) id: 3f5bca2fa0 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - ゆづさん» ありがとうございます〜ぼちぼち更新していきます! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - とても面白いです!更新頑張ってください (2020年9月22日 18時) (レス) id: 1ccd124f13 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます。多忙ではありますが少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします〜 (2020年9月22日 14時) (レス) id: 072aaff199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作成日時:2020年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。