検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:16,994 hit

05 ページ5

Youside












説明後、今日は一旦帰っていくお父さんの背中を見守った。













名取「俺、ああいうオヤジ苦手なんすよ。」













緋山「あんた、免疫ないんでしょ。」











名取「まぁ、うちは名家ですから。
家族で怒鳴り合うとか信じられませんね。」











緋山「何、あんた、お父様とか呼んじゃってたりすんの?」













名取「呼んでもいいくらい、いい父親ですよ。うちは。」













『……颯馬……』













颯馬のお父さんのことは私もよく知っている。
大学の頃に何度かあったことがあるが、私はあまり好きではない。













緋山「あんたもあんたで、良く言ったわ。」













『え?』













緋山「もうあの頃のあんたじゃない、Aはちゃんと成長してる。
それは自覚持っていいと思うよ。」













『…緋山、先生…』













颯馬が去った後に言われたその言葉。













『…ねぇ、美帆子ちゃん。』













緋山「ん?あんたがその呼び方珍しいし懐かしわ、どうした?」














『……ううん、やっぱり、なんでもないや。
戻るね、仕事。』












緋山「うん。」











結局、今相談するべき事じゃないと思い仕事に戻った。
……でも、お姉ちゃんにも相談したいけど、相談していいのかな。












藤川「A。」













『和くん?どしたの?』













藤川「今から昼、一緒にどうだ?」













『珍し、なんかやらかした?』















藤川「そうなんだよ…だから相談聞いて欲しくて、じゃないわ!
普通に誘っただけだから。」














『ははっ。笑わかった、じゃあ行く。
和くん奢ってくれてもいいけど?笑』













藤川「はぁ〜?嫌だよ、自分のお昼くらい自分で出せ。」













『えぇ〜ケチ。』













藤川「もう子供じゃないだろ〜。」














『いいじゃん、ちょっとくらい。』














藤川「ダメだ、俺もカツカツなんだから。」













最後まで頼んでみたけど、やっぱりダメでした。←

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2023年11月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。